トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 5時間半でリタイア

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今年の24時間は5時間半でリタイアしました。
スタート後、40分で痛み出した左足首をかばって右足首を痛めてしまいずっと歩き続けていましたが、5時間半で象の足のようになってしまい、リタイアしました。

寝るまで3時間位氷で冷やして何とか腫れは治まりました。

また、来年も何らかの形でチャレンジしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。痛みが出たので
リタイアは仕方ないですね。
暑さはどうでした。
ランニングフリー
2009/08/30 09:39
トリさん、大丈夫
まだ治りきってなかったのでしょ
ちゃんと休んでね
ちゃん太郎
2009/08/31 07:29
☆ランニングフリーさん
暑さは夕方4時以降は大した事無かったですが、その頃には走れる状態ではなかった・・・。

☆ちゃん太郎さん
仰るとおりです。
トリ
2009/08/31 20:33
「無理しちゃダメよ」これって難しいですね
そもそも無理が前提 ってところもあるし
でも判断は自己責任ですし、故障しない程度って本当に難しいです
故障をおしての参加! ナイスチャレンジです
てつ
2009/09/01 12:17
☆てっつぁん
無理なチャレンジでした・・・。
やってみなけりゃ判らないこともあるので。
トリ
2009/09/02 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
5時間半でリタイア トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる