トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵ウルトラマラソン

<<   作成日時 : 2009/08/04 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今年も真夏の祭典「第16回奥武蔵ウルトラマラソン」の応援に行ってきました。
画像


会場には6時前には到着して、準備やランナーやスタッフの方々と挨拶や写真撮影。
健ちゃんも元気に参加。
画像


piさんと楽松師匠(エイドのボラで参加)
画像


ウェディングのコトミさん
画像


定番・虫取り小僧のヨコヤン
画像


スタートは7時。
画像


女将さんも元気にスタート!
画像


直後にマイケルさんも。
画像


全ランナーのスタートを見送った後にエイド地点へ移動。場所は今年も約31km地点の傘杉峠です。

しかし、おつまみ〜ず☆から3人、江戸一RCから5人も合流し、計9人の立派なエイドになりました。
用意した物
飲み物・・・雨で暑くなかった為、かなり余りました。スポーツドリンクもたっぷりです。
・水(2Lペット)×26本
・水(12L箱)×4箱・・・かぶり水用 兼 洗い物用
・スポーツドリンク(200mlペット)×300本!!・・・江戸一RCのセコさんの会社販促用。
・コーラ(1.5Lペット)×3本
・CCレモン(1.5Lペット)×2本
・午後のミルクティ(1.5Lペット)×2本
・なっちゃん(1.5Lペット)×1本・・・ゆこりん差し入れ
・アイスコーヒー(1.5Lペット)×2本
・ウーロン茶(1.5Lペット)×2本
・緑茶(1.5Lペット)×2本
食べ物
・キュウリの浅漬け(27本をカット)
・小梅干し(業務用パック)・・・思いのほか安くゲット!

9:16 先導バイクが小雨の中に見えてきました。
画像


9:20 MASAさんも4位で通過
画像


9:25 新婚マックさんも通過
画像


9:51 My☆のみっちゃん エイドに寄らずに通過
画像


9:58 セコさん通過
画像


同じく9:58 piさんも元気に
画像


すぐに 阿久根さんも
画像


10:03 ワチトモさんも登場
画像


10:11 里奈さん
画像


10:27 応援ランの園子さん
画像


一緒にyokoyann
画像


10:28 直後にコトミさん
画像


10:31 女将さんも元気一杯!
画像


10:47 マスチンも元気に!
画像


11:00 ご夫妻で仲良く
画像


11:25 マイケルさんもマイペースで
画像


11:25 直後にトップの神宮さんが折り返して、下って行きました!
画像


ゴールシーンは次回のお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
エイド、応援とお疲れ様でした
一日雨で慌しかったけど
おつまみの皆と会えて楽しかった〜

うちの旦那のアンヨは肉離れまでいってなく炎症と言う事で一安心でした
ちゃん太郎
2009/08/04 09:05
「トリさんっ、サングラスお願いしますっ」
ってとこがしっかり写っています(笑)

いつもいつも応援ありがとうございます。

生涯、最高の走りが出来ました!
MASA
2009/08/04 22:27
☆ちゃん太郎さん
雨の中の応援お疲れ様でした。軽症でよかったですね。8日はご一緒できず残念です。また、よろしくお願いします。

☆MASAさん
準優勝おめでとうございます!山の往復練習の賜物でしょうか。平塚でも劇走を期待しています。
トリ
2009/08/05 05:58
応援、サポートお疲れさまでした。
お写真見させていただくと
そうそうたるメンバーですね。
私は、ここ最近、サボっているので
気合入れたいと思います。
ランニングフリー
2009/08/05 08:13
素晴らしいエイドが出来ましたね!
しかし毎度ながらトリさんの交友の広さには驚かされます、これまた素晴らしい!
雨でももっと応援ランすれば良かったと反省してます
ゴールから5kほど逆走したけど、かっこいいオヤジ達がたくさんでしたよ
てつ
2009/08/05 08:13
本当に今回の奥武蔵は前日、当日と大変お世話になりましたm(__)m
今年は、最初から気持ちが切れそうになって・・・
途中のおつまみ〜ずのエイドと車からの応援で力をたくさんいただきました
ゴールで待って下さったトリさんに感謝!感謝!です
マスチン
2009/08/05 12:57
☆ランニングフリーさん
この他にも、トリ損なったメンバーも多数します。沖山&関家(共に伴走)、すーみんさん・・・。正に「真夏の祭典」でした。

☆てっつぁん
お疲れ様でした。ゴールから逆走はインパクトがあったようですね。来年はランナー?応援?

☆マスチンさん
大阪からの遠征お疲れ様でした。そして、完走おめでとうございます。
ゴールの写真は週末まで待っていてください(笑)
トリ
2009/08/06 06:10
トリさん、エードお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
女子トップに間違えられて、恐縮でした・・
来年は、是非仮装で参加したいですね。
お*その
2009/08/06 14:29
☆お*そのさん
颯爽とyokoyannを従えて来たときにはランナーとして走っていると思いました(笑)
3日連続お疲れ様でした。これからが本番ですが。
トリ
2009/08/06 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵ウルトラマラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる