トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 40kmオーバー

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

免停ではありません。

昨年のつくば以来、9ヶ月ぶりに40km以上走れました。

自宅から7時間走が開催される葛西臨海公園に向かって、未明の3時半に走り出しました。

そこにコーチが待っているから・・・ウソです!

誰にも内緒で決めて、だめなら引き返そうと思いながら走り出し、赤羽から荒川をひたすら下って、8時50分に公園着。スタートにギリギリ間に合いました。その時点でも、膝などのダメージは少なく、エネルギーだけが枯渇状態。
コンビニとマックで栄養補給(朝飯は家出走る前に食べてましたが)。

落ち着いたところで、周回コースを2周のつもりが、1周半でお茶を濁しました。しかし、十分フル以上の距離には達しています。

昼間は暑くてなかなか走れませんが、明け方なら何とか走れそうです。朝起きは全く苦にならないので・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訪問で吃驚仰天!
暑い中本当にお疲れ様でした〜♪
あの後も続々と応援団が駈け付けて総勢十数名になちゃいました★
コーチ
2009/07/13 05:34
やる〜!
 まるで走れてない。。。
明日は走るかな、よし起きるぞ〜
てつ
2009/07/13 21:20
遠方よりありがとうございました。僕は、終わってみたら56キロでした。いやぁ〜 暑かったですね!
来年もエントリーしようと思いま〜す。
ハジ
2009/07/13 23:23
☆コーチさん
炎天下のランナーも大変ですが、ずっと愛妻を見守るコーチにも敬服します。

☆てっつぁん
この時期のランは朝夕の涼しい時間帯か、何か強い目標を見つけないとメゲマス・・・。

☆ハジさん
初めて臨海公園へ行きましたが、思ったより木陰が少なくてハードなコースでした。来年は是非、所沢で8時間を。
トリ
2009/07/15 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
40kmオーバー トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる