トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間チャリティマラソン&ウォーク

<<   作成日時 : 2009/07/11 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨年、急遽参加した24時間チャリティマラソンが今年も開催されます。

今年も美味しい梨を食べに参加します。個人走でもリレーでも参加可能です。いつスタートしても、いつ帰っても自由です。是非、一緒にチャリティしましょう!
せめて今年はイモトに負けないようにフル×3倍以上は走りたいと思っていますが・・・。
参加希望の方、応援希望の方、ご連絡ください。

日時:2009年8月29日(土)正午〜30日(日)正午
場所:埼玉県白岡総合運動公園
参加費:200円!(保険代) 
チャリティ:1周(1.1km)×10円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
24時間走の大会がこんなところにも!
ちょっと検討してみます!
ランニングフリー
2009/07/11 17:43
お〜 真剣にはしりゃせんですが、
 予定の大会もなくLSDにはいいかも〜
 出張があやしいなぁ〜
てつ
2009/07/11 22:27
☆ランニングフリーさん
記録を狙う大会ではありませんので、「24時間を仲間と楽しむ」つもりでご参加ください。私はどの大会でも「楽しみ専門」ですが(笑)

☆てっつぁん
是非、正装持参でお願いします。
トリ
2009/07/12 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間チャリティマラソン&ウォーク トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる