トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 所沢&竹橋

<<   作成日時 : 2009/07/07 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

所沢航空公園8時間耐久レースと竹橋6時間耐久飲み会に参加してきました。

所沢は毎年恒例の参加レースですが、この時期に8時間はなかなか走りきれません。たぶん6回目の参加ですが、1度も完走(8時間会場にいたこと)がありません。今回は、夕方から竹橋での飲み会があったため、当初から「4時間までかな・・・」と思っていましたが、練習不足は誤魔化せません。2時間半で熱中症気味になり、20km弱で・・・。

まうさんとスタート前に(クボタくん撮影)
画像


まだ元気な1周目
画像


何とか走ってる3週目。お園さんと
画像


この後、熱中症になり、汗がダラダラ流れてきたと思うと、暫くすると鳥肌が立ってきたりと、前回のホノマラと同じ症状でしたので、「竹橋6耐」に向けて無理せず、走りは止めました。

しばらく休憩して、応援に来ていたチャン太郎さんや沖山さんと話した後、会場を後にして、帰宅。
シャワーを浴びて、着替えて、竹橋耐久会場へ。

会場からは皇居ランのコースがバッチリ。
画像


乾杯の発声はアン☆ドゥの里美ママでした。
画像


集合写真。参加者のスパルタスロン完走回数が43回!!だそうです。
画像


新婦も綺麗でした
画像


3次会へも30人位参加。10時くらいまで飲んでました(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
所沢お疲れさまでした。最初は一緒に走っていたのにいつの間にかはぐれていて。熱中症になってたんですねw(°0°)w
私は目標の去年の記録を上回り、17周できました(^^)v
竹橋耐久は無事完走できたみたいですね(*^ー゚)b
まう
2009/07/09 20:35
☆まうさん
3周目にグレープフルーツを食べていて、まうさんを見失いましたが、園子さんと3−4周目を回り、5周目のトイレ休憩からひとり旅でした。
竹橋耐久は・・・完走しましたが、今週はボロボロです。月・水とインターバルしてます(苦笑)
トリ
2009/07/09 22:23
流石に領域が広いですね〜
 俺は6時間耐久は寝そうです^^
てつ
2009/07/10 08:06
☆てっつぁん
顔は知ってても話したことない方や、全く知らなかった有名人とか、いろいろな方とまた知り合えて楽しかったです。寝る暇はありませんでした(笑)
トリ
2009/07/11 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
所沢&竹橋 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる