トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島24時間リレー

<<   作成日時 : 2009/06/14 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今年も「第8回 24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま 」におつまみ〜ず☆の仲間と参加し、走って、飲んで、食べての楽しい2日間でした。

おつまみ〜ず☆だけでは12人が集まらなかった為、ランナー仲間にも声をかけて参加。
画像


会場は昨年と同じ江東区夢の島陸上競技場ですが、コースを少し延ばして1266mの周回コースに。
また、大混雑だった中継地点を3箇所に分散させたため、今までになくスムーズに中継できました。
第3コーナーの赤丸の印地点がおつまみテントの位置です。すぐ左はお友達の江戸一RCのテントでしたので、それも楽しかった。
画像


私自身も初ドラに挑戦。思った以上に中は暑く、視界が狭いために酔ったような感覚が当初ありましたが、何とか2周走りきることができました。もちろん、声をかけられること数十回、一緒に写真に写ったのも7-8回あり、クセになりそうです(笑)
このドラでの2周を含めて、19周24km走りました。
画像


また、次々と応援団も訪問し、最高の訪問者は8月に出産を控えたmotoちゃんが大きなお腹と一杯のお土産(手作りケーキやGold夫妻からのクッキーなどなど)を抱えてわざわざ大阪から来てくれ、日曜日の朝まで過ごしました。
里美ちゃんは6時間完走後に、赤ちゃんと記念撮影に。
画像


もちろん、夢の島名物のVRさんのフェイスペインティング
画像


病気と格闘中の健ちゃんは12時間の部で100km突破!
画像


ゆうこりんは24時間個人の部で準優勝!おめでとう!
画像


pinoさんは12時間個人の部で3位!おめでとう!早速、日曜日の朝9時半過ぎから御徒町に祝勝会に向かいました(笑)
画像


お馬さんのステディーな走り
画像


カエルさんの粘走。素で走るとサブスリーとの噂も。
画像


いつも仲の良いKITTY1号2号
画像


大会応援団の丸山弁護士(国会議員)も
画像


猫ひろしは24時間リレーに参加していました。
画像


まだまだ、280枚の写真がありますが、最後は24時間終了後の記念撮影。
画像


また来年も参加したい大会です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
motoちゃん、来てたんですね。
私は、今日のお昼過ぎから応援に行ったので、すれ違いだったんですね
残念です

私は、今年は6時間個人走の部にエントリーしておきながら、残念ながら法事のため、DNSでした。
来年は、走りたいなぁ
Strawberry
2009/06/14 22:52
お疲れ様でした!
とっても楽しい時間が過ごせて本当に良かったです☆
来年もご一緒出来たら良いですね♪
コーチ
2009/06/15 05:15
☆Strawberryさん
ダーリンさんはMASAさんベンチでお会いしましたが、会えなくて残念でした。来年は是非!

☆コーチさん
隣同士で楽しかった!来年はコラボ企画でも練りましょうか?
トリ
2009/06/15 06:07
お疲れ様でした
仲間の輪が広がった感じですね
せっかくお隣を江戸一さんにしてもらったのに
何もしなかったなぁ〜 何かプチゲームでもすりゃよかった(タイムトライアルとか、ビール飲み競争とか・・・^^
てつ
2009/06/15 08:18
おつまみに書きましたが、写真アップ
考えてみて下さい
てつ
2009/06/15 08:19
昨日は応援ありがとうございました。
楽しい24時間でしたね。。。
イタジュー
2009/06/15 09:54
☆てっつぁん
お疲れ様でした。徐々に輪が広がりますね。江戸一さんはランナー禁酒ですから、早飲みはコーチしかできないはずです(笑)

☆イタジューさん
お疲れ様でした。コーチ経由で写真を近日中に送ります。
トリ
2009/06/15 11:42
写真撮っていただいたり、声かけて頂いたり、お陰で楽しく過ごせました。
KITTYとドラのコラボは初でしたね。
おつまみ〜ずの方にも宜しくお伝え下さい。
KITTY1号2号
2009/06/15 11:58
☆KITTYさん
お疲れ様でした。特に1号さんの24時間粘走は見事でした。
どうせなら猫ひろしさんも入れて、猫・猫・猫のスリーショットも傑作になったかも(笑)
トリ
2009/06/16 00:18
24時間お疲れ様でした&ご声援ありがとうございました!
そして、祝初ドラ!!
次回は初ペインティングですかね?
VR
2009/06/21 13:45
☆VRさん
お疲れ様でした。どんな状況でも諦めずに完走する姿勢に敬服します。平塚も頑張ってください。
トリ
2009/06/21 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島24時間リレー トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる