トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥武蔵RUN

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに奥武蔵に行ってきました。去年の奥武蔵ウルトラマラソン大会以来ですから、10ヶ月振りです(笑)
しかも、今回もちょっとだけ走って、サポートでした。

メンバーはおつまみ〜ず☆のメンバー。
画像

ププさん・ゆこりん・Haruちゃん・てっつぁん・マカプウさん・健ちゃん・おさる師匠・マイケルさん

鎌北湖から高山不動尊への往復約34kmの予定。

それぞれのペースで走り出し、予想通り健ちゃんがトップ。マカプウさんも絶好調です。
画像


ププさんとてっつぁんは終始並走!
画像


オクム数十回のマイケルさんと初オクムの師匠
画像


下りは超特急のゆこりん
画像


ちょっと弱気なHaruちゃん
画像


サポートエイドカーには、水・コーラ・CCレモンのほかにも、グレープフルーツとチェリー(師匠の奥様から差し入れ)
画像


同じく師匠の差し入れの舟和のあんこ玉。美味い!
画像


エミリー家の飴玉。甘さ抑え目で大きい割には苦になりません。
画像


お昼は、顔振峠の平九郎茶屋でそれぞれ。私はトロロそば。
画像


前日の雨が上がり、ちょっと暑かったけれどもいいランニング日和でした。私は5kmくらいしか走ってませんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になりました
サポートカーの存在は大きいですよ〜
特に気分的にね
更にトリさんや師匠の心尽くし、感謝感謝です
毎度思うけど、あそこを8月にウルトラとは!!!
てつ
2009/06/11 08:01
エイドありがとうございました。
ほんとうに助かりました。
次はトリさんも走りましょう!
マカプウ
2009/06/12 00:41
☆てっつぁん
おつかれさまでした。
来年は是非、大会に出場してください。

☆マカプウさん
走りこみの成果が出てましたね!
トリ
2009/06/13 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥武蔵RUN トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる