トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS EKIDEN

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

肉体疲労団チームでEKIDENに出場しました。

4日の練習中に転倒して、走れるか不安でしたが、襷を掛けたら走ることができました。しかし、10kmの予定を皆さんにお願いして最短の3kmに変更してもらい、迷惑をかけてしまいました。反省しています。

会場は、北区赤羽のタニマリと同じ会場です。
画像


一昨日までの雨は上がりましたが、天気が良すぎて、暑い!30度を越えそうです。
ゴールはシロツメグサの絨毯が広がっています。
画像


10時スタートですが、7時過ぎには会場に到着して、場所トリ。日陰の草の上を確保できました。
今日は、4チーム18名が集まります。

約1700チーム!のスタート。
画像


肉体疲労団4チームのトップは、
画像


2番目はタカシャカさん
画像


3番目はダンチョウ
画像


4番目はタキさん
画像


4番目に引き継いでサッチャン。CDも出しているシンガーです。
画像


何とか3km走れました。
画像


こちらもシンガーのコチさん
画像


無事4チームとも乾燥して宴会!
画像


皆が手分けして、ビール・焼酎・泡盛などを持ち寄り、宴会専門係が氷・フランスパン・生春巻き・枝豆などつまみ系を買い込んでの大宴会。こればかりは、周りのグループから垂涎の目で見られました。

年一回の同窓会のようなEKIDEN大会ですが、ちょっとみんなで楽しみながら走って、大宴会へ突入というパターンが大好きで毎年参加してます。モチロン来年も。









おまけの写真。だれでしょう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
協力出来ずにすみません
ニュースで、暑さで何人も倒れたと聞きました
暑かったでしょ
俺の方は未だにウルトラの後遺症で10kが重いおもい
一時はJOGのみにします
てつ
2009/05/11 08:15
☆てっつぁん
河川敷にしては、風がなかったのが熱射病多発の影響かと思います。土手の上は、いい感じの風が吹いていましたが・・・。
ゆっくり、リハビリしてください。
トリ
2009/05/12 06:17
声を掛けていただき、有り難うございました。

多摩川も暑かった!(笑)
マイケル冗談
2009/05/14 17:44
☆マイケルさん
50kmお疲れ様でした。
無風は辛かった!でも、ビールは美味かった!
トリ
2009/05/16 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
EKIDEN トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる