トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2009応援記 40km以降

<<   作成日時 : 2009/03/28 08:35   >>

トラックバック 0 / コメント 7

明走会の方々が頑張っている40km地点のエイドへ移動するするために、人形町から日比谷(有楽町)経由で豊洲に着いたのは12:50頃。
ここで、昨年の夢舞いでガイドランナーをしてくれた赤井さんとバッタリ会い、一緒に40kmまで応援しながら歩いていくことに。

駅は39km手前なので、スタートから3時間半以上たっていて、目の前はサブ4前後のランナーです。
画像


15分くらい歩いて、40kmエイドに到着。
ここは、毎年、明走会が中心になって、運営しているオフィシャルエイドです。今年は高校生も加わった為、人が溢れていました(笑)風雨の中、長時間ご苦労様です。
画像


すぐに、ひょっとこ(vinさん)&おかめ(prontoさん)が通過。
画像


続いて、怪しげな芝山さん
画像


続いて森口さん。奥さんより1時間以上遅れています(笑)
画像


KITTY2号さんが笑顔で通過。(1号さんも数分後に発見しましたが、トリ損ないました・・・)
画像


続いて、チェロさん。これがOKならドラえもんもOKでしょう。
画像


ゴール後にここまで戻ってきたニシムラさんとハシモトさん。エイドの名物・お富さん&キケさんと
画像


サンタ姿の弟の兄さん。昨年はこの姿で田町で応援していただきました。
画像


そして、このふたりも3回目です。
画像


べべさんにやっと会えました。
画像


応援ランで逆走中のマイケルさん・てっつぁん・OTOさんはおつまみノボリを見つけてくれました。
画像


石原都知事も応援に立っていました。
画像


明走会・大島会長
画像


15時前までエイドで応援して、歩いてビックサイトへ。
有明駅前で健ちゃんに会えました。元気そうで何よりです。
ラスト1kmを歩くランナー
画像


52日連続フルマラソンを完走してギネスに登録された楠田さん。私と同じさいたま市民です。
画像


そして、おつまみ〜ず☆の打上げは新橋で、19人が札幌や愛媛・沖縄からも集まりました。
でも、主役は完走した4人ではなく美波(うるは)ちゃんです。
画像


長い1日が終わりましたが、写真を見るたびに走りたくなります。
来年はデジイチを担いで走りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうございました。
完全に遅レスでスミマセン。
夏の北海道マラソン、ぜひ参加をお待ちしております。
ひで
2009/03/28 12:55
KITTY−2の撮影有難うございます。
結構いい笑顔で走ってましたね。
KITTY1号2号
2009/03/28 17:23
☆ひでさん
お疲れ様でした。
行きた〜い!札幌。2年も行ってないので。

☆KITTYさん
2号さんは余裕で走ってましたよ。
トリ
2009/03/28 18:55
お疲れ様でした。
逆走しての応援中に発見出来てよかったです。
おつまみ〜ず☆の旗、目立ちますね。
マイケル冗談
2009/03/29 17:39
☆マイケルさん
強風雨の中、見つけていただきありがとうございました。
大島お疲れ様でした。
トリ
2009/03/29 17:59
前半と後半に写真を撮っていただきありがとうございます。40キロのエイドは、毎年長居をしてしまいます。私も健ちゃんに逢い、抱き合ってしまいました。
本当に、元気で良かったです。
pronto
2009/03/30 21:25
☆prontoさん
今年も「夢舞い」が始動しました。
トリ
2009/03/31 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2009応援記 40km以降 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる