トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン応援記 25km編

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9:55まで7km地点で応援し、神保町から半蔵門線で水天宮へ移動。
25kmの江戸一RCの皆さんの陣地に着いたのは10:15でした。

車イスのトップは通過していましたが、計算どおりランナーのトップは見ることができました。

11分遅れで、高岡選手が最後の力走。この後、34kmで棄権されたそうで・・・
画像


女子トップの佐伯&須賀川選手
画像


少し遅れて土佐選手も
画像


おっと、まぐろ君
画像


カトウさんも粘ってます
画像


すぐ後にニシムラさん
画像


江戸一RCの
画像


MY☆のみっちゃん
画像


アベッカムさん
画像


ひでさんも通過!
画像


江戸一RCの
画像


タマイママもノボリを見つけてくれました。
画像


海老天の仮装は新婚のマックさん。この直後に私の隣にいた新妻さんと両手でハイタッチしていたのを見させていただきました。ごちそうさまでした。
画像


ランナーにも関わらず、報道マンのタツミさんはしっかりとローアングルから撮影。被写体は女将さんです。
画像


まゆまゆさんも元気に通過!
画像


東国原知事もチラッと見つけました。
画像


keiちゃんがノボリを見つけてスピードを緩めてくれましたが、私を見つけられませんでした。ゴメンナサイ。
画像


きのこさんも楽しんでます!
画像


金村は完全に歩いていました
画像


どろぼうさんが板についたyokoyanさんとちゃん太郎。どろぼうさんは足が着かないよう、ランシューから長靴に履き替えてきたそうです(笑)
画像


ここでの時間ギリギリにモリさん通過です。
画像


12:15までここにいました。
ここまでに400枚撮ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん
カメラマンご苦労さまです。
いい写真をありがとうございます
おまけに打ち上げ会場わからないわたしのために
連れに来てくださって感謝感謝です☆
teddykeiko
2009/03/27 17:14
☆keiちゃん
ランナーが多くて大変でした(笑)
でも、知ってる人も多くて楽しかったです。
トリ
2009/03/28 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン応援記 25km編 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる