トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2009応援記 7km編

<<   作成日時 : 2009/03/24 01:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

東京マラソンの応援に行ってきました。
一昨年・昨年と走らせていただきましたが、今年は落選した為、応援に。公設エイドも考えましたが、自由に応援することを選びました。
応援ポイントは
@7km:靖国通りの専大前交差点
A25km:関門手前。帰りの30km過ぎも見れます。江戸一RCの皆さんに混ぜてもらいました。
B40km:最後のエイド。明走会が中心に「夢ランナーズ」という組織と高校生で仕切っています。

と言うわけで、各ポイントに分けてアップします。何せ500枚も写真を撮ってしまったので(笑)

今回は「7km編」です。

コースに到着したのは7:50(笑)
もちろん、応援する人ではトップに近いと思います。
最初は、「西神田の交差点」におつまみ〜ず☆のノボリをセットしましたが、「専大前交差点」と仲間に言っていたため、変更してこんな感じに街灯に括り付けました。
画像


そして、ワンセグで中継を見ながら待っていると、トップで来たのは、車イスの走者!速い!キロ2分。フルを90分で走ります。
画像


トップランナーは集団で。キロ3分のペースです。
画像


夢舞いでお世話になった高橋さん(サロマ優勝者)も。24分で通過。
画像


女子トップは男子を風除けにして?土佐さんもこの集団に入っていました。
画像


弘山さんも女子の第2グループに。
画像


カトウさんが快走!7kmのラップを確認。28分、キロ4分ペースで通過。
画像


大阪のマリオさん
画像


タニマリさんも相変わらずサービス旺盛です。
画像


さつきさんがかっ飛んで行きました。31分で通過。
画像


三井さんも声を掛けたら気づいて。34分で通過。
画像


直後に、タマイママも。35分で通過。キロ5分です。
画像


すぐに、ひでさんがノボリを見つけてくれました。
画像


keiちゃんもノボリを見つけてくれました。(近すぎてピンボケです。ごめんなさい。)
画像


いつも仲のいいvin&prontoご夫妻は揃いのはっぴにひょっとことおかめのコスチュームで。
画像


おさる師匠は満面の笑み!
画像


どろぼうのyokoyanさんとちゃん太郎コンビ
画像


9:55までここで応援して、25km地点へワープしました。
ここで、180枚も撮ってます(笑)

それにしても、皆さん満面の笑みで楽しんで走っています。うらやましい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん応援撮影お疲れ様でした。
私、故障が治ってない為、完走も危うかったのですが
yokoyanのお陰で終始笑顔でゴールできました。
トリさんのお顔を見つけた時は嬉しかった〜
ありがとうございました
ちゃん太郎
2009/03/24 07:53
toriさん、応援ありがとうございました
東京マラソン、楽しませていただきました。
vinさんの、踊りながら走る姿も見せたかった
写真の整理だけで大変そうな枚数ですね。
次も楽しみに待ってます〜。
pronto
2009/03/24 08:20
@のポイントで気が付いたのですが道路の右側を走っていたので近づけませんでした。
残念!
やぐち
2009/03/24 10:17
師匠、笑顔No1
泥棒 バカ受けNo1
ひで君 グゥーNo1
けいちゃん カニちゃんNo1
てつ
2009/03/24 18:45
応援お疲れさまでした。
yokoyanさんは、バン記者(日テレ)にも
映ってましたね。しっかりと。
ランニングフリー
2009/03/24 21:16
☆ちゃん太郎さん
yokoyanのGoodJOBですね。あの仮装で自身も回りも楽しませ、ちゃん太郎さんをアシストして。

☆prontoさん
夫婦一緒に楽しめましたね!

☆やぐちゃん
写真は撮れませんでしたが、発見できましたよ。
トリ
2009/03/25 01:01
☆てっつぁん
うっ、keiちゃんの顔が甲羅に見える!?

☆ランニングフリーさん
バンキシャは録画していませんが、フジTVは全部録っていますので、来週見るのが楽しみです。
トリ
2009/03/25 01:04
トリさん、応援&写真ありがとうございました
笑ってられたのは、ハーフまででした

タマイママ
2009/03/25 14:04
東マラ、応援お疲れ様でした。

500枚ですか・・・凄い!

我々の写真まで撮ってくれて、有り難うございました。
マイケル冗談
2009/03/25 17:39
☆タマイママさん
お疲れ様でした。
25kmでも写真は撮れましたよ。ノボリに気づいて(?)いただきありがとうございました。

☆マイケルさん
応援ランお疲れ様でした。
勇姿は次の次の40km編にアップしますので・・・、暫くお待ちください。
トリ
2009/03/26 05:46
おさる師匠の満面の笑みが
何回みても癒される(爆

ああ、仮装の聖地!!
なんかやりたいと思わされました
teddykeiko
2009/03/27 17:16
☆keiちゃん
keiちゃんの笑顔もいいですよ!
チェロに勝つにはドラえもんしかないか?
トリ
2009/03/28 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2009応援記 7km編 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる