トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川市民マラソン

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

荒川市民マラソンの応援に行ってきました。
今年も家から赤羽まで約10km走って行き、スタート後4kmの応援。その後、スタート&ゴールの会場まで走って、ゴール500m地点でまた応援というパターンです。

新荒川大橋の上から富士山がきれいに見えました。
画像


トップはやはりあの方でした
画像


顔見知りの方々の中では、M☆のヒデさんの次に、おうまさん
画像


yokoyanさん
画像


明走会の方々も見つけたときには既に行ってしまった後のパターンが多く、流石に15000人の波は圧倒され、レンズ越しに見ていると酔ってしまうような感覚になってきます。

田中さんははっきりと判りました。
画像


ベリーさんは見つけてくれました
画像


たかさかしゃん
画像


芝山さん
画像


陸連登録のプーさん
画像


デビルマンさん
画像


ほぼ全ランナーを見送った後は、ゴールで応援する為に4kmラン。
京浜東北線の線路下で小さなチアリーダーが応援していました。
画像


会場で江戸一RCのコーチややぐちゃんと話した後、ラスト500m地点へ移動。
先頭はあの人を含めて3人でした。ゴール直前で逆転したと思いますが・・・
画像


M☆のヒデさん
画像


MASAさん
画像


おうまさん
画像


小谷野さん
画像


江戸一RCのセコさん
画像


M浦さん
画像


yokoyanさん
画像


仮装さん
画像


ベリーさん
画像


シマリさん
画像


たかしゃかしゃん
画像


デビルマンさん
画像


5時間まで声援して、会場へ移動。
早速、明走会のシートでビールを頂いたあと集合写真
画像


その後も江戸一ベンチに行ってチューハイを飲みながら大宴会!?して会場を後にしましたが、6時間ではまだまだランナーがゴールに向かっていました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした!
今週末の「東京マラソン」も宜しくお願いしま〜す♪
コーチ
2009/03/16 05:46
お天気で良かったですね
沢山の知り合いがいて応援し甲斐がありますね
しかし、デビルマンは素晴らしい!!!
俺らは横浜マラニックしてましたけど、応援ランも良かったですね
てつ
2009/03/16 06:40
応援お疲れ様でした。
知り合いが多いと、探すのが本当に大変なんですよね。酔ってしまう気持ち分かります。
富士山がきれいだったのですね〜
昨日は、移動時間が長くて見られなかった。
pronto
2009/03/16 13:28
お疲れ様です。
ヘロヘロでゴール目指してたら、トリさん
気づいてもらえてパワーもらいました!応援ありがとうございました〜
m浦
2009/03/16 21:10
昨日はお疲れ様でした。
事前にメールを頂いていたので、すぐにトリさんのこと見つけられましたよ〜。
それにしても、フィニッシュ近くは、我ながらひどい顔だ(苦笑)。
余裕を持って、フィニッシュしたはずなのに。。

昨日はお天気が良くて、走っていて本当に気持ちが良かったです。
3年前の暴風荒川の悪夢から、ようやく醒めた気がします。

応援、ありがとうございました。
ベリー
2009/03/16 22:03
toriさん、昨日応援の時間つぶしがてら、ジョギングしてる私に声をかけて頂きましたね。気持ちのよい天気でしたね〜。

あのあと、トップランナーがやってくるまで走ろうと思って9K地点ですれ違い、そこから引き返しました。トップランナー達は疲れているはずなのに早い早い!ぜんぜん歯がたちませんでした(当たり前か)
だーりん
2009/03/16 22:28
☆コーチさん
場所トリ&応援お疲れ様でした。
また、宴会に混ぜていただき、ありがとうございました。
東京マラソンでもお世話になります。

☆てっつあん
あのデビルマンは出来が良すぎるので既製品ではないかと思います。

☆prontoさん
4kmの赤羽は空いていて、応援しやすいのですが、人が多くて酔います(笑) 来年はちょっと移動します。
ゴール500m前はいいですね。ゴールが見えてくるところですから、ランナーの顔にも安堵感が感じられます。
トリ
2009/03/17 05:29
☆m浦さん
お疲れ様でした。声をかけてもらえなかったら、やばかったです(笑)写真もギリギリ間にあいました。
トリ
2009/03/17 05:31
☆ベリーさん
お疲れ様でした。
行き帰りとも見つけていただき、ありがとうございます。ナイスランでした。
今年は風がなくてよかったですね。でも、女性が少なくて寂しく感じました。

☆ダーリンさん
応援ランお疲れ様でした。
この時期の荒川にしては風が弱くて、ランナー日和でしたね。応援ランも少し暑かったのではないでしょうか?
トリ
2009/03/17 05:36
家からゴール地点まで走って行きました。
扇大橋に着いたのが3時ごろだったので、
体験できないシーンを見ることができました。
ププ
2009/03/17 14:51
応援お疲れ様でした。
荒川走りました。
トリさん探したのですが見つけられませんでした〜(泣)。
健ちゃんには会ったのですが。。。
タイムは3時間43分の自己ベストでした。
マカプウ
2009/03/18 00:49
☆ププさん
会えずに残念でした。
最終ランナーカップルはスタート後の3km手前で会いましたが、歩いていました。(笑)

☆マカプウさん
見つけられずに残念!
おつまみからの参加がゼロかと思っていましたが・・・。
トリ
2009/03/18 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川市民マラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる