トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場チャリティラン&ウォーク

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 7

3週間ぶりに外出してきました(笑)

海宝ロードランニング主催の「お台場チャリティラン&ウォーク」。
画像


本当は今日も「花粉休暇」したかったのですが、江戸一RCのきのこさんの24時間デビュー戦であるとともに、全国から顔見知りの方々が参加する為。
15時に24時間と6時間の部がスタート。
画像


実際に多くの方がされました。
vinさん
画像


prontさん
画像


りなさん
画像


みっちゃん
画像


ホタテさん
画像


アート鈴木さん
画像


ちびたさん
画像


ささどんさん
画像


ベベさんのおねえさん
画像


どろぼうさん
画像


夕方の海王丸
画像


ナイトラン
画像


21時スタートの12時間の部にも多くの方々が。pinoさん、マックさん、琴美さん、すーみんさん、ランマツ夫妻・・・
スタートを見送って帰ってきました。
画像


最後まで頑張ってください!

明日は、立川で10kmレースです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いなぁ〜
 葛西に居る時、寮から台場に走って
 知らずに遭遇した大会
 なんか懐かしいです
今日久々に長く走るとへろへろでした
てつ
2009/03/08 13:40
きのこさんデビュー戦だったのですね。
どのくらいのタイムで走るのか?
コーチさんのサポートで記録伸ばしそうですね。
立川は、私の知り合いがかなり出ています。
ランニングフリー
2009/03/08 15:38
☆てっつぁん
こういうマニアックな時間走の大会もマラソンブームで参加者が昨年に比べてかなり増えていました。

☆ランニングフリーさん
先程、141kmとの報告をいただきました。
トリ
2009/03/08 18:02
お疲れ様でした!
今回はきのこの初陣でしたが、何とも微妙な記録でした★
次回はもうちょっと助けて上げたいと思います♪
コーチ
2009/03/08 19:45
☆コーチ
お疲れ様でした。
本当にコーチには頭が下がります。もう何人の24時間走をサポートしたんですか?
私は1回もしてませんが・・・。
トリ
2009/03/08 19:50
応援ありがとうございました。
写真しっかりゲットしました!
今日はもう〜食欲が戻っています。。。トホホ
pronto
2009/03/10 00:01
☆prontoさん
日曜日のご訪問がmixiのキリ番だったようです。
ありがとうございました。
写真って、ひょっとしてどろぼうさんの写真でしょうか(笑)
トリ
2009/03/10 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場チャリティラン&ウォーク トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる