トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おつまみ練習会&夢の島作戦会議

<<   作成日時 : 2009/02/08 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おつまみ〜ず☆の「夢の島24Hリレー」に向けた作戦会議と会議の前のRUNをしてきました。

13時半にランステ神保町に集まって、夢舞い大江戸コース(約20km)を走りました。
神保町→九段→飯田橋→四谷→霞ヶ関→日比谷→銀座→月島→門前仲町→清澄→甘酒横丁→小伝馬町→日本橋→大手町→神保町の順に回ります。

銀座以外はキロ6分強のペースで、強風に悩まされながらも走れました。

休憩は甘酒!
画像

画像

画像


予定よりちょっと遅れて16時半に到着。シャワーを浴びて作戦会議場の韓国料理店へ。
会議は速攻で決まり、基本「24時間リレーの部」に参加することに。

料理はキムチの盛り合わせから始まって美味しいものばかり。飲み放題込みで4,000円は大満足でした!
メインの鍋。牛の背骨と野菜。
画像


チジミ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひざはすっかり調子がいいみたいですね〜
 お陰様で快調なペースでいいLSDが出来ました!
またやりましょうね、夢舞コース

名前の割には甘酒の味はかなり手抜き
 観光地ならまだしも、甘酒横丁ですから・・・
てつ
2009/02/09 08:28
☆てっつぁん
次回は、ランス○麹町から小江戸コースをやりましょう!
トリ
2009/02/10 06:18
トリさん、お疲れ様でした。
楽しかったです。
近々又連れて行ってください。
マイケル冗談
2009/02/11 11:42
祝☆膝復活!
調子良さそうで何よりです。
甘酒を始め、美味しそうなものが沢山...。
カロリー消費量とのバランスが難しいですね〜♪
ひで
2009/02/11 21:15
☆マイケルさん
小江戸コースは「港区の坂」を何箇所か走りますので、マイケルさんが好きになると思います。

☆ひでさん
仲間と走ると個人的な弱音が吐けないのでいいですね。
東京マラソンではしっかり応援させていただきます。
トリ
2009/02/12 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつまみ練習会&夢の島作戦会議 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる