トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅ハーフマラソン?

<<   作成日時 : 2009/02/01 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

青梅マラソンのコースを1年ぶりに走ってきました。
但し、最初から途中の御岳駅で折り返すと決めて。約23kmくらいでしょうか。

土曜日の風雨も収まり快晴でしたが、4-5mの風が終始吹いていました。

ランナーも多く、延べ100-120人位がいたように感じました。

特にマラソンブームを反映して若い女性だけのグループが例年以上に多い感じがしました。

コースでは一番の難所?の21km地点がある軍畑駅前からの坂が改修工事をしており、少し狭くなっていますので、当日は注意が必要です。
坂を直線化するための橋を造っていますので、来年はさらに勾配のきつい坂になりるはずです。

いずれにしても、昨年のような大雪中止にならないことを祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
試走ですか!やるなぁ〜
若い女性・・・行きたかった^^
てつ
2009/02/02 08:16
さすがトリさん!試走とはやりますね。

僕はこの日オクムを走って来ました。
マイケル冗談
2009/02/02 15:16
☆てっつぁん
誘えば良かったですね。

☆マイケルさん
やはり、事前に声掛ければ良かった。
オクムに他のランナーはいました?
トリ
2009/02/03 04:46
知っている人とは出会いませんでしたが、結構走っていましたよ。
青梅練習、判っていれば一緒したかったです。
マイケル冗談
2009/02/03 14:36
☆マイケルさん
コソ練で申し訳アリマセンでした。
トリ
2009/02/04 06:11
こんにちは。トリさんも出場なんですか。青梅。
うちら、はじめて出場します。見かけたら声かけてくださいね。21キロ地点がポイントなんですね。有難うです
KITTY1号2号
2009/02/05 22:34
☆KITTYさん
スタートの混雑と21KMと23kmにある帰りの上りがポイントですね。
こちらこそヨロシク!
トリ
2009/02/06 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅ハーフマラソン? トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる