トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 拾う神あり!

<<   作成日時 : 2008/12/24 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

東京マラソンには外れたが、拾う神もあった。

箱根駅伝の閉会式・表彰式への招待企画への「当選」の招待状が届きました。50組100名が招待されます。
画像


ご存知の通り、箱根駅伝は正月2日と3日に開催されますが、3日の大手町ゴール後に、東京ドームホテルで閉会式・表彰式が行われます。

会場へは、出場した大学関係者等しか入場できないのですが、読売新聞の今回の企画に応募したところ当選通知が届きました。

昨年同様、2日は箱根の最高地点へ応援に行き、3日は「新春夢舞いマラソン」を走り、日本橋で箱根駅伝のゴール直前を応援してから、宴会の予定でしたが、ちょっと寄り道してから、宴会に突入することになりそうです。

こうなったら、母校・駒澤大学の優勝の表彰風景をしっかり取材してきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根駅伝の表彰式に招待も
ランナーにとっては名誉ですね。
正月が楽しみですね。
ランニングフリー
2008/12/24 22:10
うわー、いいなぁ!私も2日に観戦に走っていきます。
らりお
2008/12/24 23:52
大変な楽しみですね!
マメなトリさんへのプレゼント☆
私は孫の守をしながらテレビ観戦です。
リリー
2008/12/25 11:28
いや〜〜よかったですね〜〜〜
フツーの人は入れないですよね、
ほんと、拾う神ありです!!

レポートお願いしますね^^
teddykeiko
2008/12/25 14:04
☆ランニングフリーさん
うれしいお年玉です!

☆らりおさん
やはり、100km走るのでしょうか?

☆リリーさん
2日の最高地点を注視していてくださいね。

☆おけいはん
デジイチかついで行ってきます!
トリ
2008/12/25 22:10
トリさん、年始早々素晴らしいプレゼントですネ!
私は名古屋からTV観戦します。
カズ
2008/12/31 09:19
箱根駅伝の閉会式・表彰式への招待企画
そういうのがあるんですね^^
レポート楽しみにしています。

いよいよあさってスタートですね。
今年も優勝候補筆頭ではないでしょうか。
それにひきかえうちの母校は。。。
しろうこーち
2008/12/31 17:16
亀レスですみません
☆カズさん
今日は箱根まで行ってきました。
明日、20km走ってから、日本橋で応援して、表彰式に行ってきます。

☆しろうこーち
こーちに誘っていただいたトークバトルに続いて幸運が続いています。
でも、今日は15位でした・・・。
トリ
2009/01/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
拾う神あり! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる