トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際女子マラソン(ゴール編)

<<   作成日時 : 2008/11/19 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

30km地点で最終ランナーを見送ったが、あの人もあの人も来なかった・・・。という思いを引き摺りながら、国立競技場へ戻る。

みっちゃんのゴールにギリギリ間にあった 
画像


piさん 自己ベストを10分短縮!おめでとう!!ゴールシーンは走路員に阻まれて撮れませんでした。
画像

さつきさんもゴール! やはり、ゴールは走路員の影でした。
画像


エッピーさん トラックをフラフラになりながらもゴール!お疲れ様でした!
画像


みほちさん 完走おめでとう!
画像


女将さん 最後まで笑顔でゴールおめでとうございます!
画像


ゴール後、笑顔で友人に挨拶する 長谷川理恵さん
画像


その他にも載せきれない写真をトリましたが、みなさんの笑顔やひたむきに走る姿に感動し、元気をもらえました。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
応援に行かれなかったので、写真は有り難いです。
みなさん、感動のゴールですね。
応援お疲れ様でした。
pronto
2008/11/19 07:40
応援お疲れ様です。
ゴール後のランナーのお顔は
それぞれ達成感に満ちていますね。
ゴール後の達成感とその後の乾杯で
日ごろの練習が出来るのだと思います。
ランニングフリー
2008/11/19 20:37
☆prontoさん
みなさんの顔が輝いて見えました。
トリ
2008/11/20 00:30
☆ランニングフリーさん
みなさんいい顔してますよね。
さぞ、ビールが美味しかったことと思います。
トリ
2008/11/20 00:31
強い って感じますね
女将さんも理恵ちゃんも笑顔最高!
俺らも10日後笑顔でゴールしましょう
てつ
2008/11/20 07:59
☆てっつぁん
強く美しい!
10日後は頑張りましょう!女性陣に負けないように。
トリ
2008/11/20 19:22
先日は応援ありがとうございました
piさんに写真載ってるよと教えてもらい、
遊びに来ました。
女将さんの笑顔とは正反対のヘロヘロな姿ですね〜。
やっと体も回復して来ました。
また遊んで下さいね。
えっぴー
2008/11/25 14:00
☆えっぴーさん
トラックの1周がきつそうでしたね。
こちらこそ遊んでくださいませ。
トリ
2008/11/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際女子マラソン(ゴール編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる