トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第30回 東京国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2008/11/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

東京国際女子マラソンの応援に行ってきました。
おととい激励会で一緒になった方々を含めて、メールアドレスまで知っている選手が9名。私の名前orハンドルネームと顔が一致しているであろう方を含めると20名くらいのランナーが走りました。

写真も632枚トリました。もちろん、ピンボケもありますが・・・

彼女達の勇姿(艶姿)を。コメントは控えめに(笑)

明走会の新星2人。仙台のめいさんと東京のさつきさん。
画像


Qちゃんは中継1号車のゲスト解説者でした。
画像


Qちゃんとちゃっかり握手してたのを見ちゃいました(笑)
画像


Haruちゃんも初出場おめでとう!
画像


スタート後は、13km地点の芝公園へ移動して、マイケルさん・ゆこりんと応援。
先頭はもちろん渋井です。
画像


尾崎・加納もいい位置をキープ。
画像


エミリーさんも早い! 「ゆこりん 走らなかったの〜?」と声がかけられました(笑)
画像


piさんも早いペースで入ってきました。禁酒効果でしょうか?
画像


みほちさんもいい感じ!
画像


※この辺りからランナーが増え、見落とし多数。撮れなかったみなさんごめんなさい。

りなさんも颯爽と!
画像


Haruちゃんも元気いっぱい!
画像

 ・・・でも、20km関門に間にあわなかったようです。お疲れ様でした。

最終ランナーを見送った後は、反対車線に移動して、30km手前で応援。

ここでも、トップは渋井です。
画像


続いて、加納。
画像


マーラ、尾崎と続きました。
画像


のりみさんも相変わらず強い!日の丸が輝いています。
画像


エミリーさん、産後ベストおめでとうございます。ゴールは間にあいませんでした。
画像


あっちゃんもケガを克服してナイスラン!後で確認したら、偶然、後ろに市河さんも撮れていました。
画像


piさんもいい感じです。
画像


さつきさんも。ここではしっかり撮れました。
画像


めいさんもすぐ後に続いて。
画像


女将さんも笑顔で走りぬけて。
画像


まにまにさんも粘ってます。
画像


※ゴールシーンへ続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ると、無理してでも駆けつけりゃ良かった
って思いました

・しかし、渋井ちゃんの腕振りは凄いなぁ
・女将さん! あの底抜けの明るい女将さんですよね!!
・はるちゃん、おめでとう、ここから始動や
  ランスカ買わなきゃでしょ
てつ
2008/11/18 08:16
応援も撮影もありがとうございました。
素敵なショットがいっぱいですね。
次に仙台か東京でお会いした時は、飲みたいですね。
めい
2008/11/18 17:53
☆てっつぁん
走る女性は美しい!
皆さんいい顔してます。

☆めいさん
先程めいルしました(笑)
モデルの皆さんがいいので、トリ甲斐があります。
次回の仙台は・・・春かな?
東京で飲みましょう!
トリ
2008/11/18 21:51
強いけど、
やっぱ、走る女性は美しい!?
同じ女性だけど、目の保養になりました
Haruちゃんエミリーちゃん
そして皆みなさまお疲れ様でした
ファッションも参考になりました
私もランスカかおうかな〜〜
teddykeiko
2008/11/20 10:53
☆teddykeikoさん
やはり美しかったですね。輝いていました。
トリ
2008/11/20 19:19
応援、写真もたくさんありがとうございました!
ほんとに幸せな1日でした。
後半きつくて辛くてひとつも笑顔が無かったですけど・・・。
またがんばって走ります!
さつき
2008/11/21 22:06
☆さつきさん
お疲れ様でした
頑張り過ぎないように
トリ
2008/11/22 04:50
トリさん、いつも有難うございます。
こうしてみると、知ってる顔が・・・
あっちゃんがいる〜〜麻美ちゃんもご存知で!!!
ナンナーの和って色々な所で繋がっていますね。

おつまみ〜ず☆の旗はホントすぐ見つけられますね〜
エミリー
2008/11/22 10:20
☆エミリーさん
あっちゃんは明走会つながりです。
麻美さんは、エミリーさんに始めてあった日(03年東京国際直後の葛飾駅伝)にエミリーさんに紹介してもらったんですけど・・・。彼女は忘れていると思いますが(笑)
トリ
2008/11/24 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
第30回 東京国際女子マラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる