トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際女子マラソン 激励会

<<   作成日時 : 2008/11/15 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

らんばでぃのこーちのお誘いで「激励会」に行ってきました。

会場は、半蔵門の「炭や」。今月は始めてです。もちろん、おかみさんも国際女子に出場します。
画像


集まったのは、こーちを含めて10人。内、3人が大会に出場します。

美味しい料理とお酒をいただいて、あっと言う間の4時間(笑)でした。

激励されるアスリートは「大会まで禁酒」していたので、かえってストレスが溜まってしまったのかも(笑)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね♪
女子では私だけ飲んでしまい他の3人には申し訳なかったです。
私も早く飲めないあちら側に入れるよう頑張ります!!
明日はみんなで応援しましょうね〜!!
まゆまゆ
2008/11/15 10:18
↑って事はお隣さんだな
俺の頭には「500女」と書き込まれました
前の二枚目の方は5959(ごくごく)さんとInput
59分59秒ですから! 凄い執念です
禁酒だったとは知りませんでした!

トリさん、毎度です
またやりましょうね 
てつ
2008/11/15 14:53
☆まゆまゆさん
来年は地元横浜ですから、ぜひ走ってください。
明日は国立と芝公園を往復する予定です。
そういえば、去年も30km地点で会いましたね。

☆てっつぁん
「500女」(笑)かわいそうです。まゆまゆさんです。
「5959さん」もあんまりです(笑)
トリ
2008/11/15 17:42
二日間ありがとうございました。
楽しい時間を持てたこと、嬉しかったです。
また東京に来ますんでそん時はまた飲んでやって
ください(爆)

☆てっつぁん、500女ってあんまり(苦笑)
5959さんは、はぎさんです。
っていうかあの日反対方向に乗って大丈夫やった?
しろうこーち
2008/11/16 07:22
☆しろうこーち
お疲れ様でした。
無事、生徒さん(選手)は完走できましたでしょうか?
東京にこられる際には、お声を掛けてください。
トリ
2008/11/16 23:55
まゆまゆさん、はぎさん
 大変失礼しました、根が失礼なヤツなんです^^
てつ
2008/11/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際女子マラソン 激励会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる