トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 五次会!(追加)

<<   作成日時 : 2008/11/09 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨夜の結婚パーティーの後、二次会までの空いた時間に居酒屋に行き、正式な二次会の後、居酒屋に行きました。
さらに、今朝は台原を走ってから、鍋パーティー!!
まだまだ飲みます!


(追加です)
台原はすっかり秋から冬へお化粧直し中でした。
仙台明走会のウルトラグランマ・リリーさん。四万十100km女子優勝!オクトーバーラン1000kmオーバーで女子TOP!骨折した翌日走ったフルで3:36!凄過ぎます。
画像


それぞれ、二日酔いと格闘・相談しながらも1−5周走って鍋パーティーへ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ続いてたんですね。
私は最近めっきり酒に弱くなりました。
今朝はもちろん走らず…。
S岩亭にお邪魔する元気はなかったです…。

昨日はお世話様でした。お会いするごとにですが、昨日は一段と話が弾んで愉しかったです。また仙台で、東京で、仲間内同士の交流を交わしていきましょう。アドレス、自宅PCに送っておきます。
お世話様でした。
いと
2008/11/09 16:51
☆いとさん
お疲れ様でした。結局、3時過ぎまで楽しみました。
またよろしくお願いします。
アドレスは「仙台PC」へ送ってくださいね。
トリ
2008/11/11 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
五次会!(追加) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる