トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京夢舞いマラソン 参加案内発送

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日は東京夢舞いマラソンの参加案内状などの封入・発送作業をしてきました。
13時に集合でしたが、事務局がある赤坂では恒例のTBS「赤坂5丁目ミニマラソン」などの準備に追われていました。12日もここを走れるといいのですが・・・。ハーフを走ってからこの坂はキツイと思いますヨ。
画像


参加案内状・コースマップ・参加表明書の他にも、スポンサー各社のチラシを10枚位入れて、1200通組み込み、今日は、800通分を発送。明日か明後日には全国の皆さんの手元に届くはずです。住所を見ていたら、仙台明走会の方々や肉体疲労団の方などを多くの知人の名前を見つけました。当日は楽しく走ってくださいませ。
画像


発送後、軽く飲んでから、ミニマラソンの応援に。軽く2時間以上飲んでいたために(笑)、ラストランナー(松村)や髭男爵・たっち位しか見れませんでした。
画像


明日も、コースの半分の試走予定です。そして、来週はひらつか6時間走。走れるのでしょうか?

※第9回東京夢舞いマラソンのコースマップがこちらからダウンロードできるようになりました。
こちら→Info(大会案内)→コース→コースマップダウンロード

前半:小江戸コース・・・青山・麻布・目黒・東京タワー・虎ノ門・赤坂サカス方面
後半:大江戸コース・・・霞ヶ関・銀座・月島・門前仲町・甘酒横丁・日本橋・大手町・神保町方面

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
平塚は6時間だったのですね。
よろしくお願いします。
6時間ゴール時には競技場に着いています。
お互いに頑張りましょう!!
ランニングフリー
2008/09/28 13:52
☆ランニングフリーさん
何とか6時間粘ります。
トリ
2008/09/29 00:22
夢舞の準備、お疲れ様でした。

平塚は開催日が10月に成った為、私はパスしました。
頑張ってください。
マイケル冗談
2008/09/29 11:50
お疲れ様です
試走会の時にあの坂を走りました
何となく気分が高揚しましたヨ
てつ
2008/09/30 20:49
☆マイケルさん
今年も四万十頑張ってください。

☆てっつぁん
前半の目玉です!側道を走ることになると思いますが・・・。
トリ
2008/10/01 04:58
お疲れ様でした
その日は、秋田を走って来ましたよ。
そして、日曜日に一緒に秋田に行った女性と大江戸コースを走って来ました。
秋田でも、夢舞いランナーをゲットして来ましたよ。
pronto
2008/10/07 09:26
☆prontoさん
秋田の完走おめでとうございます!
名誉の負傷もされたそうで、日曜日に会える(見れる)のを楽しみにしています(笑)
トリ
2008/10/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京夢舞いマラソン 参加案内発送 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる