トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いマラソン ガイドランナー養成ランpart2

<<   作成日時 : 2008/09/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週に引き続き、夢舞いマラソンの養成ラン。
今回は、ガイドランナー・走路誘導員・実行委員の合わせて約30名の方に参加していただきました。

しかし、台風一過の晴天とはいかず、生憎の雨模様。
それでも、皆さん地図を見ながら、コースを確認していただきました。

私も前半は予定通り、白金までの11kmを走り、地下鉄で四ッ谷へショートカット。
白金からすぐに地下鉄に乗るつもりでしたが、気になる店を発見して、ちょっと逆走。

白金台交差点のところにある「DOUDHNUT PLANT NEWYORK CITY」。
画像


テーブル4つ並べただけのドーナツ屋さんですが、ちょっと気になり、買っちゃいました(笑)

20種類くらいありましたが、一番シンプルなドーナツを買いましたが、デカイ!
画像


持っていたボールペンと比べていただければ判ると思いますが・・・。

走っている途中に食べるのはヘビーでした(笑) 本番では、仲間と分けて食べてください。味はボチボチです。

四ッ谷駅に戻って、後半からの合流組み4名を待ち、13時に大江戸コースをスタート。
しかし、雨が降り続けていたので、皆さんビショビショ。
先週と同じように、ショートカットするつもりでしたが、流石にずぶ濡れで地下鉄に乗る勇気はなく(笑)、最後まで走り切りました。
今回の夢舞いコースを1日で走る最長距離(32km)になりました(笑)

四ッ谷に戻って、銭湯に入って、反省会をして終了になりました。

あとは、27日に参加案内やコースマップを送付する袋詰め作業をして、大会を待つばかりです。

まだまだ、応募人数には達していませんので、是非、今からでも参加をお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞い試走お疲れ様でした。
途中でショートカットした分、
今日ダンナシャンと二人で、確認してきました。
今回のコースは、寄り道が楽しみなコースですよね。
当日は、やっぱり晴れてほしいですね。
ciao/pronto
2008/09/23 21:50
☆ciao/prontoさん
日曜日はお疲れ様でした。
今回のコースも寄り道が楽しみで、何回も試走しましたが、そのたびに新しい発見があります。
今回のドーナツ屋さんも「卵を使わないドーナツ」で有名のようです。
是非、本番でもランナーの方々に教えてあげてください。
また、おすすめのお店がありましたら、教えてください。28日にもう1度、個人的に試走しますので。
トリ
2008/09/23 22:09
東京をのんびり走るマラニックな大会も良いですね。
名所や隠れた名店を教えてもらいながら走る東京。
うぅーん、裏山です。
ひで
2008/09/24 17:45
☆ひでさん
札幌版を創ってください。札幌にも元実行委員をしていた明走会の会員がいますよ。
トリ
2008/09/25 06:18
未だにミゾオチが痛い(苦笑
てつ
2008/09/26 08:09
☆てっつぁん
(何のことか一瞬判らず・・・)それ程の痛さなら、気を失いかけた人も、復帰できますね(笑)
今度飲み会で誰か酔って寝たら試してみましょう!
トリ
2008/09/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いマラソン ガイドランナー養成ランpart2 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる