トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日(8月30日)正午から24時間走をすることにしました。

本当に、突然です。

大会を知ったのは、8月15日。

参加の意志を大会事務局に伝えたのは、8月29日の朝。つまり、昨日。

出るのは、24時間チャリティマラソン&ウォーク。日本テレビの24時間テレビに協力してずっと開催されているようです。

参加費は、保険代200円+10円(1周:1.1km)×周回数。安い!100周=110km走っても、1200円!

ということで、24時間初体験の私としては、24時間の経験とチャリティを兼ねて参加します。

当日参加もOKですので、是非、応援&チャリティに参加しに来てください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一度参加した事があります。
その時はフル参加ではなく、最後の数時間とアフターの宴会でした。
白岡のコースはなかなかいい所ですよ。
弟の兄です
2008/08/30 11:44
☆弟の兄さん
昨夜からの豪雨でコースの一部が冠水しているため、周回コースではなく、競技場の周囲を三分の二周して折り返す1300mのコースになりました。だから、しょっちゅう仲間に会うので、さぼれません。
エイドの梨が最高に美味しい!安くて最高の大会です!でも、雨に泣かされています。
トリ
2008/08/30 21:16
フルの距離を走って歩きましたが、半月板の痛みが出て、左足の感覚がなくなってきたのでリタイアしました。
トリ
2008/08/30 22:48
お〜っ! 突然参加で40超は凄いっすね
来年はみんなでイベントジャックしましょうか!?
てつ
2008/08/31 13:26
☆てっつぁん
練習会にはもってこいです。是非来年はみんなで参加しましょう!
スパルタスロンに参加経験のある方が5-6人?走っていました
トリ
2008/08/31 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが・・・ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる