トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会三連発!その3

<<   作成日時 : 2008/08/18 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

予定通り、3日目も無事飲んできました。

今日は、江戸一RCの「奥武蔵打上げ」に参加させていただきました。
同RC以外からも私を含めて7人が参加し、楽しく飲ませていただきました。

画像


画像


流石に身体がだるい。今日・明日は休肝します。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3連チャン、お疲れ様でした♪
しっかり休肝して下さいね(笑)
コーチ
2008/08/18 07:24
ランナーとは思えない様相です(もとい、酔うそう
楽しそうです、って楽しくない飲み事はないですね^^
てつ
2008/08/18 08:12
お疲れ様でした&写真ありがとうございました!
楽しかったですね。。。
またランナー飲みをしましょう!
イタジュー
2008/08/18 18:17
☆コーチ
お世話になりました。
今夜は自重しています(笑)

☆てっつぁん
昨日もいい飲み会でした。
おつまみも負けないように飲みましょう(笑)

☆イタジューさん
お世話になりました。
もっともっとランナーの輪を広げたいですね。
トリ
2008/08/18 22:07
トリさんと、じっくりお話をしたのは
初めてでしたね。
楽しかったです。たくさん笑い。シワが増えます。
来年の奥武蔵も楽しみにしてます。

ciao/pronto
2008/08/18 23:37
☆ciaoさん/prontoさん
楽しかったですね。
奥武蔵の前に、夢舞いもお願いします。(笑)
トリ
2008/08/19 05:25
これまで交流があまりなかったので、あの飲み会で
素性を知ってもらえたかと思います。
また、どこかの大会でご一緒する事がありましたら
どうぞ宜しくお願いします。

あとがき
写真、ありがとうございました。
江戸一 おーの
2008/08/19 13:57
☆おーのさん
飲み会楽しかったです、また、誘ってください。もちろんRUNも(笑)
トリ
2008/08/20 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会三連発!その3 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる