トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会三連発!その2

<<   作成日時 : 2008/08/17 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日もRUN系の飲み会でした。
場所は「さらえば亭」。ぐるなびにもタウンページにも載っていない隠れ家です。

メンバーはその1以上に凄い!ディープ!
何せ、48時間走以上完走者が4人も!その内2人は世界チャンプです。

13時にスタートして、2次会が終了したのが22時!(笑)

汗をかきかき、ビールや日本酒や焼酎をひたすら飲み、手料理を食べ続けました。
私が後半飲み続けたのが、オーナーのお母様謹製の梅酒。昭和60年ですがらとろりとした味わいが最高でした!
これをロックでチビチビ、くいくいと。
画像


気持ちよく酔って、写真もブレ気味に(笑)
画像


めでたい発表もあり、賑やかにお盆の夜は更けていきました。

☆追伸
朝起きて、流石に走れる体調ではなかったのですが、酒抜きのため、小雨の中を早歩きで5km汗かいてきました。
今夜も飲みます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Oh〜裏山鹿
ウルトラも走れませんし、長時間飲む事もできません
酒も随分と弱くなりました^^
おつまみはすっかり走りも飲みも無くなりましたし
トリさんの交友の広さは裏山です
てつ
2008/08/17 11:58
起こして戴いて、ありがとうございました〜。今日は二日酔いで、まだ走れません(苦笑)
yokoyan
2008/08/17 15:10
☆てっつぁん
無事、3日目も楽しく飲み終わりました。
いつでも誘ってください。

☆yokoyanさん
先に寝られたので、必死に起きていました(笑)
トリ
2008/08/18 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会三連発!その2 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる