トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会三連発!その1

<<   作成日時 : 2008/08/16 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆休みにRUN系の飲み会三連発です。15日・16日・17日と。

昨日は、私が声掛けして計8人で。
奥武蔵の打上げのような感じになりましたが、どMな方々ばかりですから、77kmでは物足りないようで、100kmや萩往還・ネイチャー・スパルタスロンなどなど超どMな話題で盛り上がっておりました(笑)

一人だけウルトラ未完走の私としては少し気後れしていましたが・・・。
密かに身近なのを見つけて挑戦することにしました。

正式にエントリーしましたら、ご案内します。

今日は、昨夜のメンバー以上に凄い方々の集まりです。
24時間走・48時間走・6日間走のチャンプがいます。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランナーの飲み会は楽しいですね。
昨日はせきやさんと飲んできました。
面白かったです。せきやさん今日も飲むと
おっしゃっていたの本日は参加でしょうか?
ランニングフリー
2008/08/16 16:34
昨日は幹事、ご苦労さまでした。とっても楽しかったです♪
花火大会の時とは違い、ごく普通に帰っていかれましたね。良かったです(笑)
今日も、明日も楽しんできてくださいね!
まゆまゆ
2008/08/16 21:34
☆ランニングフリーさん
昨日は、私がせきやさんと飲んでました。13時から22時まで(笑)
しかもせきやさんは、家から会場まで36km走って来ました。流石です!

☆まゆまゆさん
自分としても普通に帰って、朝4時から酒抜きに走りました(笑)
トリ
2008/08/17 08:16
yokoyanや関家君ともお友達なんですね。
世間は狭い、友達の友達は皆友達ぃ♪
弟の兄
2008/08/30 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会三連発!その1 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる