トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の島24時間走

<<   作成日時 : 2008/06/15 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

江東区夢の島競技場で開催された「第7回 24時間グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま」に参加してきました。

今年は、おつまみ〜ず☆から6時間チームに参加。
画像


テントも競技場の外の周回走路沿いの木陰にターフとビニールシートの簡単装備でした。
6人が1周約1100mのコースを2周ずつ繋いでグルグル。
私の走力でも11分30秒〜12分でほぼ全力で周回。計5回10周を周回しました。

健ちゃんの力走。ガンバレ健ちゃん!
画像


マイケルさんも来週のサロマに向けての最終調整。
画像


OTOさんの大根仮装。えり姉さんからの借り物です。
画像


6時間終了後は恒例の打上げを屋外で。応援に来てくれたププさん・ゆこりん・Haruちゃんや他の参加者も混じっての打上げでした。

ここで、おつまみ〜ず☆は解散しましたが、その後は24時間の部に出ている人たちの応援にかこつけて、江戸一RCと肉体疲労団の両テントへ立ち寄り、ビールを飲んだり、勝手に寝込んだりしました(笑)

そして、朝からはRUN再開。肉体疲労団チームに混じって、2周回を3回と1周回を3回!キツイ!しかし、毎回キロ5分弱で走りきり、普段はしないマジ走りの練習になりました。

まうさんのウサギの仮装
画像


キティ2号(ププさんとも繋がりがあることをゴール後に知り、ビックリ!)
画像


VRさんの粘走。フェイスペインティングも夢の島24Hには不可欠な存在です。
画像


そして、やぐちゃん!24時間個人の部優勝おめでとう!178kmのすばらしい走りでした!
画像


やはり、夢の島は晴れても雨が降っても、数々のいい思い出ができ、今後も、欠かせない、出場し続けたい大会です。

今回も241枚の写真をトリました。掲載し切れなかった写真はmixiのアルバムに掲載しましたのでご覧ください。但し、マイミクの方に限定させていただいています。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、お疲れ様でした!
「夢の島」の2日間では大変お世話になりました♪
疲れ過ぎたので、もう寝ます(笑)
コーチ
2008/06/15 20:33
お久しぶりです。夢の島の24時間は仮装が楽しいですよね。来年は出ようかな。。
らりお
2008/06/15 22:10
トリさんの力走、ステキでした。走れるようになってよかったですね。
きたむぅ
2008/06/16 09:49
24時間お疲れ様でした。
そして応援ありがとうございました。
なぜか低音での「やぐちゃ〜ん」
何度も呼んでくれて元気をもらいました!

写真、気に入ったので勝手にコピーさせてもらいました。どーもです。
やぐ
2008/06/16 11:46
トリさんお疲れ様でした。
応援ありがとうございました。
写真もゲットしました。
ciao/pronto
2008/06/16 19:49
トリさんお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。

トリさんの写真の一つ一つからドラマが伝わってきます。いい写真ですね。
猫耳SNOOPY
2008/06/16 21:57
快走お疲れ様でした&応援ありがとうございました!
同じ競技場内ながら、私が知らない場面満載であろう写真集!
これからゆっくり拝見致します♪
VR
2008/06/16 22:39
お疲れ様でした。。。
また、応援ありがとうございました。
そう言えば、トリさんの走る姿、初めてですかね?
陸上競技場の出入り口ですれ違った時、お見かけしました。
速かったです。
イタジュー
2008/06/16 23:17
☆コーチ
お疲れ様でした。お陰様で、江戸一テントに潜り込んで寝かせていただいたので、日曜日も走れました(笑)

☆らりおさん
是非、出てください!

☆きたむぅさん
自分が一番驚いています。筋肉痛もありません。しかし、日焼けが痛くて・・・スーツやネクタイが地獄です(笑)

☆やぐちゃん
オメデトウ!
最後まで走って、歩いて、お疲れ様でした!ゆっくり身体を休めてください。
やぐちゃんとVRさんの写真だけで40枚くらいあるはずです(笑)

☆ciao/prontoさん
お疲れ様でした。もう1枚写真追加しました。声を掛けるのと控えさせていただいた、ヒトコマです。

☆猫耳SNOOPYさん
お疲れ様でした。差し入れのアイスありがとうございました。生き返りました。

☆VRさん
お疲れ様でした。周回走は何回も応援できるのがうれしい!写真をトリ損ねてもまたチャンスがめぐってくるし・・・。でも、ゴールの写真は人の勢いに押されていいアングルで撮れませんでした。
トリ
2008/06/16 23:45
☆イタジューさん
お疲れ様でした。みんな驚いていました。私も驚きました。キロ5分ペースで2日間で17周もできるなんて思ってもいませんでした(笑)
トリ
2008/06/16 23:49
お世話になりました、結局24時間だったんですね!
誘ってくれれば俺も居たのに〜
トリさんみたいに知合いが多くないから〜^^
でも6時間も手頃ですね

しかし! 個人参加の方々はスゴイ
周回する辛さって想像を絶するでしょうね、素晴らしい怪物です
てつ
2008/06/17 08:19
こんにちは
ご一緒のチームにて走っていたKITTY1号(旦那)です。リレーマラソン初めて&団員の方と初めて参加しましたが、とても有意義で感動的な体験ができました。
KITTY2号(妻)のベストショットも掲載頂いて嬉しいです。
名刺頂いたので、別でまたご連絡いたします。
ありがとうございます&またお会いしたいと思います。
KITTY1号2号
2008/06/17 08:59
追伸
このBLOGもブックマークしましたので、今後も拝読させていただきます。v(^0^)v
KITTY1号2号
2008/06/17 09:00
☆てっつぁん
ハイ!例年通り24時間楽しみました。
個人24時間は「修験道者の世界」だと感じました。自分と気候と・・・。まだ、行ってみたいと思えません(笑)

☆KITTY 1号さん
お疲れ様でした。是非また楽しみましょう!

☆KITTY 2号さん
ポツポツと書いています。
遊びに来てください。
トリ
2008/06/17 22:05
toriさんおはようございます。
遅ればせながら、夢の島お疲れ様でした!
それにすごい写真ですね。mixiアルバムで拝見して思い出しています(僕のも1枚あって嬉しかったです)。
くりくり
2008/06/22 10:43
☆くりくりさん
激走・粘走お疲れ様でした。
平塚も当然参戦でしょうか?
トリ
2008/06/23 05:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の島24時間走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる