トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いマラソン 試走(2回目の補習編)

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京夢舞いマラソンの申込が始まり、いよいよ具体的な行動になりました。

コースがほぼ決定し、コース地図はA3版両面カラープリントに決定!しかも、私が会社に交渉し、ロハで実施することができました。試走会で汗や雨に多少濡れても大丈夫なことが実証できました。まず、ひとつ重要任務ができそうです。

更に、ガイドランナーという「走って移動しながらコース誘導を行なう」方々の役割・募集・配置等を決めるリーダーを依頼され、あれこれ思案しています。

土曜日に後半の大江戸コースを試走。交差点の名前・渡り方などをチェックしてきました。
前回の試走から変わったコースもチェック。

「国会議事堂」の前を走ります
画像


「芭蕉の道」も寄り道します
画像


「甘酒横丁」も歩きます
画像


ますます「夢舞い」らしいコースになりました。是非、ランナーとして、ガイドランナーとして参加してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガイドランナーしたいです
風船とか付けて^^
てつ
2008/06/10 08:07
先日はお疲れ様でした!
「いよいよ!」って感じですね♪
でも、開催日は山岳耐久と重なってしまう…(泣)
頑張って下さいね☆
コーチ
2008/06/10 17:55
☆てっつぁん
ガイドランナーよろしくお願いします。

☆コーチさん
夢の島で江戸一の方々を集客します。スペシャルMAPを持っていきますので!
トリ
2008/06/10 19:29
試走会…お疲れ様でした。
toriさんの作成された地図と印刷には、実行委員のメンバーも大絶賛ですね。協賛戴く会社の方々にも有り難く思います。
来週の試走も頑張りますよ〜(笑)
yokoyan
2008/09/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いマラソン 試走(2回目の補習編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる