トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台明走会合宿 2日目

<<   作成日時 : 2008/06/03 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

飲んでも、ランナーの目覚めは早い(笑)
朝練は5:50集合。当然、全員集合・・・するはずはなく、8名でジョグスタート。私は、一眼レフを持ちながら、パチリパチリと止まりながらJog。
画像


雲の間から、ちょっとだけ田沢湖も見えました。
画像


ロッジの愛犬
画像


午前中はロッジの近くの競技場で練習をする予定でしたが、生憎の雨模様の為、ネットで岩手県の北上まで行けば降っていないことが判り、予定変更して、北上陸上競技場へ2時間の移動。
練習前のおやつはソフトクリーム。何と30cm!しかも140円!
画像


競技場では、アップの後、高橋さんにメンバーひとりひとりがランイングフォームチェックをしていただきました。私は「欠点がない」というお褒めの言葉をいただきました?
その後は、キロ4:00・4:45・5:30の3組に分かれて10000mのペース走。私は、当然5:30組。4000m走ったところで、取材班に変身。
キロ4:00組のマジ走り。ラスト1000mは3:15まであげたとか・・・
画像


キロ4:45組
画像


キロ5:30組
画像


高橋さんも5:30組で
画像


マイルリレーで仕上げて集合写真をパチリ(撮影:ひら☆彡さん)
画像


その後は、温泉で汗を流して、仙台に帰りました。
当然、それだけで帰るはずもなく、三井邸で反省会。仕事で参加できなかったくろちゃんも駆けつけてくれ、新幹線ギリギリの8:20まで反省会と今後の予定について語りました(笑)

また、芋煮会・忘年会・・・と行きたいと(帰って来たい)と思いながら、新幹線ではバタンキューでした(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
肝トレもラントレも充実してますなぁ〜
山からトラックへとはスゴイ!
でも皆で走ると弱気がなくなるっていうか
良い練習になるんでしょうね
てつ
2008/06/03 08:05
楽しそうですね♪
それしても「ソフトクリーム(特大)」が気になってます!
大きいのは嬉しいのですが、どうやって食べるのですか???
スプーンorかぶり付く?!
コーチ
2008/06/03 17:27
トラック走って、スピードを着けろ!、と何度言われた事か...。未だに走った事ありません@トラック。
ひで
2008/06/03 22:13
☆てっつぁん
皆で走るとギリギリまで頑張ろうと思えます。

☆コーチ
ソフトクリームは私はかぶりつきましたが、他の人は箸をスプーン代わりにしてすくっていました(笑)

☆ひでさん
えっ!走ったことないすか?是非、一度、トラックでもドームの芝生でも試してみてください。
トリ
2008/06/03 22:42
トリさん合宿お疲れさまでした!!本当にこ〜い二日間でしたね!
写真いい表情♪♪集合写真は格別ですね。
あれから二次会したんですか?!さすが明走会!!すごい体力(*_*)私はバタンキュ〜でした(笑)

また仙台でお待ちしています。
青ちゃん
2008/06/04 09:29
☆青ちゃん
お疲れ様でした。何とか復活できてよかったですね。
焦らず、ゆっくり治してください。
また、東京国際で快走を見れることを期待しています。
トリ
2008/06/05 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台明走会合宿 2日目 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる