トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台明走会合宿

<<   作成日時 : 2008/06/02 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仙台明走会の合宿で秋田県と田沢湖へ行き、楽しく充実した2日でした。

21人の会員とゲストの高橋千恵美さん!そうです、あのオリンピック選手といっしょに走ってきました。しかも、仙台→田沢湖のバスでは隣合わせに並んで、いろんな話を聞くことができました。
画像


田沢湖は1周がジャスト20kmで信号なし、アップダウン少し、交通量極少と絶好のランニングスポット
画像


春山の駐車場から反時計周りで1周。
キロ7分のイーブンペースで、お富さん(東京明走会から同行)とひろみさんと3人旅。
お富さんは萩往還250kmを完踏された実力者。片やひろみさんは最長9kmまでしか走ったことがないビギナーで、どうなることか心配でしたが、全く不安なく最長距離を2倍以上に伸ばしました。
画像


ちょうど10km地点でたつこ像で
画像


途中、アップダウンのきつい道路を回避して、がけ崩れの影響で通行止めのサイクリングロードへ。20mくらい走るのが難しいところもありました。
画像


予定通り、2時間半で20kmを走りきれ、Max30kmまで走ったメンバーを順次バスで拾って、温泉へ。
温泉ではまったりと浸かって、疲れを癒すことができました。もちろん、風呂上りのビールはお約束通り(笑)

宿は田沢湖高原のロッジ。東京外国語大の施設で格安で泊めていただきました。
画像

画像


すぐに宴会スタート!7時から10時までの1部と和室に移動しての2次会。何時まで飲んでいたか覚えていません。
画像


高橋さん・お富さんとのスリーショット
画像


以上 1日目はあっという間に過ぎました。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきましたね!
流石明走会はやることがスゴイっすね〜
合宿、楽しそうです
てつ
2008/06/02 08:17
トリさん、遠路はるばる参加頂きありがとうございました。トリさん、お富さんの参加で、合宿は大盛り上がりでした。感謝してます!
さて、仙台に戻ってからの2次会は何時までやってたんですか?
仙台明走会@加藤
2008/06/02 22:57
こんばんは!
今週末、お富さんと飲みます。
秋田内陸の時に、お富さん達とたつこ像の前で写真を撮りました。懐かしい〜!
ciao/pronto
2008/06/02 23:23
☆てっつぁん
楽しかった!青ちゃんも復活したよ!

☆加藤さん
準備等も含め、ありがとうございました。
お世話になりました。遠征しても充分満足ができる充実振りでした。
来年も「東京枠」を作っておいてください。
2次会は、8時半に帰りました。新幹線の都合で。その後は知りません。何人か残っていましたが。

☆ciaoさん
私は明日もお富さんと飲みます(笑)
トリ
2008/06/03 05:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台明走会合宿 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる