トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 亭主元気で留守がいい

<<   作成日時 : 2008/05/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

GW明けからblogのアップも滞っていましたが、アップもできないほど出かけていました(単なる言い訳か・・・)

ということで、まとめてアップします。

まずは、GW最終日の6日(祝)。
クラス会の翌日、市河真由美さんが主催する「市軸倶楽部」の記録会を見学に。
個人5000mや親子走などで盛り上がっていました。
画像


画像


5月10日(土) 第一回明走会駅伝大会(夢の島競技場)
400mトラックを1チーム6-7人で3時間弱の周回。疲れました!
画像


5月11日(日) ランナーズのEKIDENロングの部に肉体疲労団から2チーム出場。アンカーとして5km走りましたが、バテバテでした。
終了後、小雨交じりの中、会場の土手で恒例の宴会。
画像


同じく、ショートの部に出場していた明走会のもーくらさんの仲間の宴会にも出席。25分走って、5時間以上飲むと言ういい肝トレになりました(笑)
画像


5月18日(日) 東日本実業団陸上競技会
免許書き換えの為、鴻巣に行ったついでに、足を延ばして熊谷で開催されている大会を見てきました。
お目当ては、三井海上の渋井陽子。5000mに出場。
画像


写真は合成ではありません。おそらく公式には国内初となる男女混合のトラックレース。国際陸連のルール改正に伴い、今年度からトラックでも男女混合レースが可能になったため実現した試み。15分台の記録を持つ男子と女子が同じ組になったようです。

5月24日(土) 夢舞いマラソン第2回試走会
ホノさんも誘って、約20名が参加。ほぼ確定したコースを試走しました。
しかし、前日の飲み会&カラオケが祟ってか、15km過ぎの慶応大学辺りで目の前が急に真っ暗になり、ひとりトボトボと歩き、皆さんに心配をかけながらも、前半を終了。後半はDNSしました。
画像


赤坂5丁目マラソンの心臓破りの坂を駆け上がるホノさん(前方)
画像


5月25日(日) 関東インカレ最終日
ハーフマラソンと5000mなどのレースがありました。
ハーフは国立競技場と外苑の1周3kmくらいのところを6周するため、雨のでもスタンドで何回も応援ができました。
結果は山梨学院のモグスが3周目からブッチギリ優勝。我が駒沢大は、宇賀地君が2周目にモグスの前に出る積極的な走りを見せましたが、2位に終わりました。
画像


来週も仙台明走会の合宿で田沢湖(秋田)に遠征。再来週は学芸大の24時間走応援。その翌週は、夢の島の24時間走としばらく週末はほとんど家にいません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちゃこちゃ行きまくってますね〜 ^^
土曜日はありがとうございました。
知らない所が多くて楽しかったですよ
 まさか赤坂マラソンが出来るとは!!!
また誘って下さい
てつ
2008/05/26 08:16
昨日は神宮にいたんですか???
ニアミスだったような…(笑)
学大・夢の島でお会いしましょ〜♪
コーチ
2008/05/26 09:19
お疲れさまです。
色んなトコ飛び回ってますね。
精力的な肝トレもこなされて...(笑)
ひで
2008/05/26 10:16
あちゃ〜 載せちゃいましたか(爆)
べべ
2008/05/26 23:37
☆てっつぁん
土曜日はご心配かけました。また、誘います。

☆コーチさん
ニアミスのようでしたね。さる女性のblogで日曜日の夜に知りました。夢の島では乱入します(笑)

☆ひでさん
肝トレは精力的なのですが・・・RUNは・・・

☆ベベさん
初日限定にしました(笑)
トリ
2008/05/27 05:50
トリさんお久しぶりです!!東京明走会リレー企画したんですね!!すごい楽しそう♪♪
トリさんのおにぎり姿に癒されました^^
青ちゃん
2008/05/29 01:00
☆青ちゃん
お久しぶりです。今週末は合宿に行きますので。
リレーはきつかったです。日頃、400m走はしていないので・・・。
トリ
2008/05/29 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
亭主元気で留守がいい トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる