トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ富士五湖 応援

<<   作成日時 : 2008/04/26 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今から「チャレンジ富士五湖」の応援に行ってきます!

応援も楽しみですが、いろいろな表情の富士山を見るのも楽しみです。

PCで応援の方は、ライブカメラを見てください。
「富士山カメラ」ではランナーが見ている富士山が見えます。
「交通・周辺情報カメラ」ではランナーが走っている姿が見えるはずです。

05年 山中湖に映る逆さ富士とVRさん
画像


05年 河口湖と富士桜
画像


06年 河口湖畔の宿から富士山とテルテルRUN子さん(頑張れRUN子さん!)
画像


07年 山中湖で応援RUNのシホちゃんと(このとき既に足が攣っていました)
画像


07年 富士山と撮るOTOさん
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チャレンジ富士五湖って
ちょうど桜の時期に開催されるんですか?
すばらしい景色です。
来年出たくなりました。
かみや
2008/04/27 20:04
トリさん
富士五湖、応援お疲れさまでした

おかげさまで、妻も明日退院となりました
応援、ありがとうございました
GOLD
2008/04/27 22:18
☆かみやさん
今年もさくらが満開でした。ソメイヨシノや八重桜の他に、富士桜という小さい花のさくらが一段と綺麗ですよ。
是非、来年は出場してください。来年も応援に行きますので。

☆GOLDさん
楽しく、感動的なレースでした。
そして、退院おめでとうございます。
しかし、まだまだ闘病は続くと思います。焦らず、病気と仲良くしてください。病気とケンカしても勝てませんから・・・。
トリ
2008/04/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジ富士五湖 応援 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる