トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いコース試走(補習編)

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週走れなかった後半のコースを一人で走ってきました。

本来は四谷スタートですが、着替えとシャワーの都合で有楽町をスタート&ゴールに。

アートスポーツ日比谷店に荷物を預けて、数奇屋橋をスタートしたのが8:55。
画像

晴海通りを真っ直ぐ勝どき橋へ向かいます。
今日は自転車版夢舞いのような「Bicycle ride 2008 in TOKYO」が開催されており、有楽町から勝どき橋まで併走しました。
画像


その後は、月島のもんじゃ街
画像


清澄通りの門前仲町を通過して
画像


清洲橋通りを曲がって日本橋地区へ
画像


日本橋を渡って大手町へ
画像


大手町の読売新聞社前の箱根駅伝スタート&ゴール地点を横目で見ながら小川町へ
画像


武道館と靖国神社を通過して
画像


飯田橋から外堀沿いの公園を走る
画像


四谷の手前の坂は国際選手並みに喘ぎながら上り
画像


四谷が本来のスタート&ゴールです。
画像


今回はそのまま直進して、迎賓館を横目で見ながら赤坂見附まで下ります
画像


三宅坂で皇居周回路に合流
画像


皇居は菜の花やさつきが満開の状態です
画像


3時間弱を一挙に走り通すことができ、コースもRUNも楽しむことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞い、日程があえば参加したいと思います☆
たのしそぅ。

すっかり調子が良くなってきてますね。
来週はどの辺りで会えるのか楽しみにしています。
やぐち
2008/04/20 22:30
☆やぐちゃん
最初から膝の痛みはありましたが、仲良くしながら走りました(笑)
来週はスタート&ゴール、山中湖、河口湖、精進湖の定点と車中声援になると思います。
トリ
2008/04/21 05:53
お疲れさまでした。
くれぐれも無理しないように。
ひで
2008/04/23 08:07
☆ひでさん
久々にいい感じで走れました。膝の痛みもエネルギー切れもなく。
トリ
2008/04/24 05:52
一人で試走は、なかなか出来ない私です。
見覚えのある場所ばかりで、一緒に走っている感じになります。

富士五湖の応援でしょうか?
気をつけて、楽しんで来て下さい。
ciao/pronto
2008/04/25 17:31
☆ciao/prontoさん
恒例の富士五湖応援です。楽しんできます!
トリ
2008/04/25 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いコース試走(補習編) トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる