トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞いマラソン試走会

<<   作成日時 : 2008/04/13 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

10月12日に開催する「第9回東京夢舞いマラソン」の試走会に参加しました。

既に2月24日のBlogで書きましたように今年は実行委員をすることになったため、コース試走をして、走路やトイレ・景観などの確認をしてきました。まだ、未確定なので詳細はお伝えできませんが、一部をチラッと紹介します。読んだ方は必ずランナーかボランティアで参加願います(笑)

9時に四ツ谷駅前に集合。大会のスタート地点は駅前の四谷中学校です。
今年のコースの特徴は小江戸コース(主に港区)と大江戸コース(主に中央・千代田区)に分かれていることです。フルの距離を走りたい方は小江戸→大江戸コース。ハーフを希望の方には小江戸コース。歩きで参加したい方には大江戸コースなど、希望にあった距離を走ったり歩いたりすることができることです。

小江戸コースのポイントは
絵画館前
画像


竹下通り
画像


表参道ヒルズ
画像


恵比寿ガーデンプレイス
画像


東京タワー
画像


アカサカサカス(TBS)
画像


TBSと言えば、「赤坂5丁目ミニマラソン」で有名な坂も
画像


そして、四谷に一度戻って、大江戸コースに入っていきます。私は用事があった為、ここで中断しましたが、他の方々は昼食後に大江戸コースの試走に向かわれました。

ゾクゾクするような楽しいコースだと思います。是非、ここまで読んだ方は参加してください。召集メールが届きますので・・・ヨ・ロ・シ・ク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
夢舞マラソンはフルでしょうか?
新たな名物マラソンになりそうですね。
ランニングフリー
2008/04/13 20:20
こんばんは。
初めての書き込みになります。
よろしくお願いします。

夢舞い試走お疲れ様でした。
今日は、予定があったので参加できなかったのですが、その予定が雨で中止になり・・
今思えば集合場所と、時間を聞いておけばよかったと
後悔しています。
楽しそうなコースになっていますね。。
ciao/pronto
2008/04/13 21:39
☆ランニングフリーさん
夢舞いはフルのコースを用意してます。歩道を走ったり、歩いたり。信号は守るのがルールです。

☆ciao/prontoさん
いらっしゃいませ。
わたし以上に夢舞いフリークのおふたりですから今年も楽しみましょう!
次回の試走会には是非ご参加を!
トリ
2008/04/13 22:02
へ〜試走なんすか!!! コースって毎回違うんですか?
しさし流石トリさんですね、実行委員!
ボラやりましよ・・・多分

   「サンキュー水運動」
てつ
2008/04/15 18:08
☆てっつぁん
コースは毎回違います。
今回の試走も予定していたコースと途中で変わりました。(笑)
ボラよろしく!
トリ
2008/04/15 23:10
今年も走りますよ〜(たぶん)
ランナーとしての復活を待っています♪
ププ
2008/04/17 00:04
☆ププさん
期待しています。日曜日に大江戸コースを走ってきます。
トリ
2008/04/17 23:15
毎回コースが違って東京を満喫できそうですね。
きたむぅ
2008/04/18 11:46
☆きたむぅさん
まだまだ知らない東京があります。
どんどん新しい名所・見所ができます。
きたむぅさんも「初めての東京名所発見ツアー=夢舞いマラソン」へ是非来て下さい。
トリ
2008/04/20 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞いマラソン試走会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる