トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見RUN Part3

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は隅田川の花見に。メンバーは、もーぐらさんの呼びかけで集まった15名(くらい)。

すでに散り始めていて、「今日明日が最後の花見」という感じで、9時過ぎにはシートが敷き詰められていました。

隅田川といえば、水上バスからの花見が有名ですが、1日中長蛇の列を作っていました。
画像


RUNは、言問橋(浅草側)の花見シート→エックス橋→隅田公園→大横川親水公園→大江戸博物館→時津風部屋→回向院→陸奥部屋→国技館→エックス橋→言問橋という「お花見&両国観光コース」の9kmでした。堤防以外は空いていて、特に大横川親水公園は走りやすかったです。
画像


銭湯で汗を流した後は、いよいよ宴会!ブルーシートに桜の花びらを敷き詰めた上で車座になってスタート!
画像


画像


メイディッシュは「花見弁当」
画像


メインアルコールは「日高見」(仙台の銘酒です!)と焼酎2本(閻魔&黒霧島)
画像


ここで、仙台明走会のいとをさんとMY☆STARのいしだっとさんの繋がりを聞き、いしだっとさんに緊急電話!練習会を通じての知り合いのようで、世間の狭さを感じました。
画像


2時前にスタートした宴会も5時前には終了。2次会は、キリンのビル4Fのコジャレたラウンジ風のところへ。ジャージやジーパンのグループには場違いな雰囲気でしたが、酔っていれば怖いものなし(笑)
画像


ここでもあっという間の2時間!
とっぷりと夜桜状況になっていて、更に「神谷バーに行きたい」という声につられて、店に入りましたが、満席で入れずに解散となりました。
画像


明日も「お花見 Part4」です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
世間の狭さ・・・トリさんが広いんですよ人一倍
、いや十倍
てつ
2008/04/06 11:24
ブルーシートの上の花びら、綺麗ですね。
弟の兄
2008/04/06 21:52
いとさんが練習会に参加された時、たまたま私がペーサーだったんですよ。
この時期はやっぱり花見ランですね♪
いしだっと
2008/04/07 14:38
☆てっつぁん
広いのはおでこだけデス(笑)

☆弟の兄さん
あっという間にブルーシートに桜のじゅうたんが敷けました。

☆いしだっとさん
今度、仙台に行きませんか?
トリ
2008/04/07 21:45
はぁーるのーうらぁらぁのーすぅみぃだぁがーわ〜♪
風情ありますな〜。
こちらはようやく桜のつぼみが膨らんできました。
春本番も、もうすぐです!
ひで
2008/04/07 22:40
これからまだ花見が楽しめる東北・北海道の方々がウラヤマシイ(笑)
トリ
2008/04/13 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見RUN Part3 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる