トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS えり姉さんの壮行会

<<   作成日時 : 2008/03/30 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

おつまみ〜ず☆のえり姉さんが沖縄に転勤することになり、壮行会を開きました。

おつまみ〜ず☆から14名とスペシャルゲストは世界の沖山健司。おつまみ〜ず☆のメンバーはいろはにほへと塾でお世話になっています。さらに、えり姉さんは、一昨年フランスで開催された48時間走に出場した沖山さんをサポート隊の一員としてサポートしています。

画像


画像


一年振りに会うメンバーもいるので、近況やマラソン大会、今後のレース予定などであっという間の2時間でした。

プレゼントはパジャマ!
画像


サプライズは「旅立ちの日に」の大合唱!
てっつぁんの企画で秘密の個人練習の積み。携帯のメロディにのって予想以上にいい出来でした。えり姉さんも感涙!
画像


当然、1次会だけで終わるはずもなく、隣のカラオケボックスへ。
仕切りは「世界の沖山健司」
画像


ここでも喉がかれるほどの大熱唱!
画像


ここもあっという間の2時間でした。

えり姉さん 元気に頑張ってくださいネ。
是非、NAHAマラソンをはじめ沖縄合宿に行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期は転勤多いですね。
私も送別会のオンパレードです。
沖山さんは、ヤングマン熱唱だったの
でしょうか?
ランニングフリー
2008/03/30 09:52
えり姉さんは沖縄に行っちゃうんですね!
寂しいなぁ・・・(涙)
沖縄合宿を企画しましょ〜ね☆
コーチ
2008/03/31 05:42
お疲れ様でした
久々の「おつだよ全員集合!」でしたね
唯でさえ飲まれる方なんですが、あの雰囲気で更に飲まれました・・・トリさんの落ち着きさ、見習いたいっす(最後はチョンボするし(泣

PS.股関節、俺も左が弱いんですよ
  心配ですね
てつ
2008/03/31 08:04
(こちらでは)お久しぶりです。(笑)
いい会でした♪
えり姉の涙にもらい涙・・・。
沖縄でもキャリアウーマンぶりを発揮してもらいたいです!
あと、遊びにも行きたいっ(→こっちがメイン?)

ゆこりん
2008/03/31 10:34
「旅立ちの日に」の大合唱!良かったですね。
私も一生懸命覚えていきましたが、ヤッパ音程が・・・(笑)

マイケル冗談
2008/03/31 12:22
えりね〜 その子ばりの美白ライト!!!
てつ
2008/03/31 12:35
☆ランニングフリーさん
衣装がなかったのでYMCAは封印で、サザンの熱唱でした。

☆コーチ
あの時、チラッと噂を聞いていたんです。

☆てっつぁん
日曜日は喉が痛かった!
私は金曜の夜1時間半どこかの駅で寝ていたようです(笑)土曜はセーブしてました。
トリ
2008/04/01 06:07
☆ゆこりん
あそこまで盛り上がるとは!おつまみはやるときはやるんです!

☆マイケルさん
みんなで歌えばハモリになりますから大丈夫!壮行会の恒例にしましょう!会場を選びますが(笑)

☆てっつぁん
偶然の産物(笑)
トリ
2008/04/01 06:13
皆さん
ありがとうございました。
感謝感謝です。
沖縄合宿。絶対やろうね〜!
今年、ホノマラ無理な方は、NAHAマラソンも
ありますよー。
えり姉さん
2008/04/02 20:34
☆えり姉さん
無事、沖縄に着きましたか?
ホノマラは無理そうなので、NAHAマラへ行きたい!
トリ
2008/04/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えり姉さんの壮行会 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる