トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見RUN 2題

<<   作成日時 : 2008/03/30 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

例年より1週間近く早くさくらが開花しました。

ということで、午前中は自宅のご近所をランニングバックにデジカメ大をしょって15kmで91枚の「お花見RUN」をしてきました。

見沼代用水西縁
画像


見沼代用水東縁
ちょうどランニンググループが
画像


犬も喜んで
画像


アップで
画像


午後は、おつまみ〜ず☆のてっつぁん&OTOさんと皇居RUN。
しかし、予想通りの渋滞で満足に走れたのは、半蔵門→桜田門くらいで・・・

千鳥が淵と靖国神社の間の靖国通り
画像


半蔵門
画像


三宅坂を走りながら
画像


桜田門のサクラだもん(冷笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
皇居さっき行って来ました。
大混雑!
午前中からビールを飲んでる人を横目に走ってきましたょ(笑)
でも桜が見事に咲いていて走っていて気持ちよかったです。

アップの桜の写真、きれい!!
やぐち
2008/03/30 18:04
いいね〜さくらだもん!(笑)

とうとう、トリさんもおつまみ〜ず☆駄洒落会員に入会かな?(爆)
マイケル冗談
2008/03/31 12:16
☆やぐちゃん
英国大使館前の公園は宴会OKですからね

☆マイケルさん
元々会員のつもりだったのですが(笑)
トリ
2008/04/01 06:15
東京は、桜が満開!
いいですねぇ♪
おまけに 私もトリさんも 一緒に写真を撮った
キレイなモデルさんでランな彼女、
5月に結婚するらしいですよ、証券マンと♪
(*^_^)//・。・。:・゜‘☆ パチ!パチ!
ひら☆彡
2008/04/01 10:54
☆ひら☆彡
「キレイなモデルさんでランな彼女」・・・聞いてます!先々はお寺の住職さんの奥さん?!
トリ
2008/04/02 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見RUN 2題 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる