トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 開花・・・せず

<<   作成日時 : 2008/03/22 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ポカポカ陽気に誘われて地元の20kmコースに行ってきました。
私のご近所コースは桜並木で、20kmの内、15-6kmはサクラの木があります。

そろそろサクラの開花宣言がありそうですが、もう少しのようです。
画像

※東京・靖国神社では咲いたようですが・・・。

しかし、梅や桃、菜の花が満開です。
画像


画像


画像


画像


来週は間違いなくお花見RUN・ラン・乱になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
武器を存分に発揮してますね〜
俺も印旛沼をマラニックしました
てつ
2008/03/22 17:25
いい道具、いい仕事してますね。(笑)
下の2枚は木瓜(ボケ)の花ですね。
マイケル冗談
2008/03/22 18:18
こんにちは。東京では開花宣言が出ましたけど、こっち(逗子)ではまだ開花にはほど遠い感じです。あと見頃になるには1週間以上かかりそうですね。
らりお
2008/03/22 19:40
開花間近ですね。
うちの近所は早咲き桜が
この前終わったので
次にの2回目の開花を
迎えます。
ランニングフリー
2008/03/22 19:49
☆てっつぁん
今回の写真は、前から持ってた薄型のヤツです。

☆マイケルさん
梅と思っていました。
安行〜見沼地域には、マイケルさんが好きそうな造園屋さんがいっぱいありますので、いい木が多いですよ。
是非、走りに来て下さい。

☆らりおさん
逗子の方が温かそうですが、海風があるぶん少し遅いんでしょうか?

☆ランニングフリーさん
3年位前に、河津桜を見に行きましたが、圧巻でしたね。
トリ
2008/03/23 05:46
春RUN満ですね♪
こっちは今日、雪が降りました(爆)。
ひで
2008/03/29 17:17
☆ひでさん
RUNは「未満」です(笑)。お花見RUNしてきましたよ。札幌はGW頃でしょうか?
トリ
2008/03/30 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
開花・・・せず トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる