トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間チャリティラン・ウォーク in お台場

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

海宝ロードランニング主催の24時間チャリティラン・ウォークが3月1日・2日にお台場で開催されましたので、応援に行ってきました。二日間も(笑)

会場は、お台場の船の科学館をスタートして周辺の公園を周回する1.5kmコース。
24時間個人とリレー(3/1 15時スタート)、6時間(3/1 15時スタート)と12時間(3/1 21時スタート)、6時間(3/2 9時スタート)と盛りだくさん。24時間個人だけでも150名近い方が参加し、1周=5円を主催者がチャリティにまわします。28都道府県から437名がエントリーしたということです。
会場に行って予想通り顔見知り方々が大勢いて、最後まで挨拶ができない人もいたかも・・・。

何はともあれ、スタートです。
画像


コースは高低差3-4mですが、東京湾沿いだけあって風が吹くと辛そうですが、夜間以外は穏やかな天気でした。流石に夜は冷え込んだようで・・・。
東京湾沿いのテラスのようなコースになっていて走りやすそうです。
画像


夕日を浴びながらも走り続けます。
画像


画像


こんなふたりも・・・
画像


暗くなった17時半頃には1日目退散。

翌朝またやってきました。
朝飯を食べてからきましたが、ウルトラのエイドは美味しいものがいっぱいでついつい食べてしまいます(笑)
画像


24時間個人の最長距離を走られた小倉さん(右の方です)
画像


6時間を走りぬいた小学生の女の子。フルは行ってます。走りもウルトラ的なペース走でしっかりしています。もちろん私より速いと思います。
画像


で、江戸一RCの方々の打上げに参加させていただきました。(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 江戸一のジョンです。(奥武蔵ではお世話になりました)。打ち上げにご参加いただいてありがとうございます。東京マラソンで徳光さんとお会いになった話とか、もっとお聞きしたかったのですが、
不覚にも、ポテト焼酎が効きすぎて(笑)おうかがい
する事ができませんでした。次回、是非ともよろしく
お願いしま〜す。
ジョン
2008/03/03 23:15
いろいろとお世話になりましたぁ♪
トリさんの写真を見ると「コーチが走っている!」って突っ込みが入りそうです・・・(笑)
ところで、一番絵になっている?写真で「こんなふたり」って誰だろう・・・(爆)
また、お会いしましょ〜♪
コーチ
2008/03/04 12:40
☆ジョンさん
私も早起きと即効のビール&ポテトで酔ってました。帰りは危うく埼玉県から群馬県へ入る直前で引き返してきました(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。

☆コーチさん
走っている姿はまだありますから、証拠写真は揃ってます(笑)
トリ
2008/03/05 05:32
トリさんお久しぶりです!!お元気そうで何よりです。
この大会素敵ですね☆走った分がチャリティーになるなんて。
打ち上げみなさんいい笑顔ですね。走ることで出会っていける仲間、幸せなことですよね。
青ちゃん
2008/03/13 12:47
☆青ちゃん
東京マラソンのように大きい大会もいいけど、こじんまりとした大会もアットホームでいいです。
名古屋は残念でしたが、楽しめたようですね(前半は)。足はゆっくり治してくださいね。
トリ
2008/03/15 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間チャリティラン・ウォーク in お台場  トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる