トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンEXPO

<<   作成日時 : 2008/02/16 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日開催の東京マラソンの受付「東京マラソンEXPO」に行ってきました。
朝9時20分に会場に着いた時には既に50人以上の列!ランナーの朝は早いです(笑)

あっという間に受付は終わり、すぐに行ったのは、ププさんやマイケルさんも行った読売新聞のブース。
愛社精神を発揮して真っ先に同僚に挨拶。今日は一日中フル稼働のようです。ご苦労様です。
画像

3台のプリンターで出力していました。

早速私も作ってもらいました。
画像


アシックスのブースを初め全ブースを覗いたのですが、あっという間に人で溢れかえり、気分が悪くなったので、1時間ほどで退散してきました。

そんな中での収穫は・・・
画像

テレビ中継する日本テレビの女子アナ3人(鈴江・夏目・葉山)と森アナが東京メトロのブースで取材をしていました。
開局55周年記念特番で、9:00-11:40の全国中継のあと、関東ローカルで11:55-16:25まで中継します。女子アナの後ろを走れば、テレビに映るかなぁ?!(笑)

昨年と違って、雨の心配はなさそうです。寒さ対策。特に、荷物を預けてからの対策を練っています。

服装はこんな感じです。
画像

帽子:会社の走友会のもの。エントリー代の補助をいただいてますので・・・。
Tシャツ:明走会の黄色の半袖。中にロングTシャツを着ます。
手袋:東京マラソン2007の紺です。寒ければこの上に軍手をします。
タイツ:CW-Xのロング。昨年は、青梅で穴を開けて修理に出していました。
シューズ:サッカニー

それでは皆さん、RUN&応援&エイドで一日楽しみましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!気持ちいい朝ですね☆もう会場に迎われてるかな?
今日は去年と違って天気に恵まれましたね。今日はお互い1日楽しみましょう(-^-^-)
青ちゃん
2008/02/17 06:48
☆青ちゃん
ほぼイーブンペースでの完走おめでとう!足は大丈夫だったかな?
書き込んでくれた時間には、もう都庁の下にいました(笑)おじさんは早起きなんで。
トリ
2008/02/18 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンEXPO トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる