トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン 盛り上げグッズ

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



いよいよ2月!東京マラソンも2週間ちょっとです。
東京マラソンのHPにこんなのがありましたので、貼り付けました。

ちゃんと見えるのか?

ちゃんと走れるのか(笑)

盛り上げグッズはこちらから
http://www.tokyo42195.org/service.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テーマ、ストーリーを思案中
タイム関係なしに楽しめますからね〜 ^^
てつ
2008/02/01 08:24
僕のテーマは
「ランナーから見た応援風景」でサブタイトルは
「頂いた熱意と心優しさに感謝をしながら楽しさを発見する」です。
デジカメでその記録を残したい。
(だから、雨だけはかんにんどすえ〜(笑))
マイケル冗談
2008/02/03 11:33
☆てっつぁん
ファンラン⇒長時間⇒空腹と寒さとも戦い!

☆マイケルさん
雨さえなければ。
もちろんデジカメ持参ですが、流石に新兵器を持って走る元気はないなぁ(笑)
トリ
2008/02/06 05:05
きゃっ。。
去年の飢えたトリさんを思い出したわ(笑)
テーマか。走って観光♪ だって旅マラだも〜ん
走子
2008/02/06 09:55
☆走子さん
あと10日で合えますね。1年ぶりに。
今年は、お金とsuicaとデジカメを持って走ります。
トリ
2008/02/06 21:51
空腹に耐えれるようにしておくが吉ですね♪
私も一時期、ほんと空腹でした。
お金があったけど、買いに行く勇気もなし(なんでか?)
とにかく浦山ですね、楽しんでください
盛り上がってくださいね〜〜
teddykeiko
2008/02/15 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 盛り上げグッズ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる