トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず42.195km!

<<   作成日時 : 2008/01/26 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

去年の東京マラソンではありません。(笑)

昨日、放送されたTBS「ランキンの楽園」にこんな方のドアップが
画像


VRさんだけかと思いましたが、向って右にベリーさん&左にダーリンさんも!

(加筆)
因みに、何故あなたは走るんですか?」 と824人にゴール地点でインタビューした順位は

5位 結婚記念
・ホノマラで出会ったから・・・エミリーさんはこのパターン?
・昨日結婚式をハワイでした・・・毎年いますね
・ゴール後これから着替えて式場に行く・・・始めて聞きました!

4位 ダイエットできるかなと思って
私はこのパターンです。

3位 還暦記
・還暦にもいきたいなぁ!

2位 自分自身への挑戦
・両足義足のシマブクロさんもインタビューされていました

1位 達成感を味わいたくて
・走り切った後の達成感は素晴らしい!私も、2度シャワーを浴びながらウルウルきました。

番外
・応援が素晴らしいことも取り上げていました。これには私も同意できます。

昨年の東京マラソンや青梅マラソンの応援も途切れません。勇気付けられる応援です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、びっくりでした!
VR君流石ですわぃ
マイケルさん見たかったなぁ
てつ
2008/01/26 10:52
わー、見そびれました。
見たかったなぁ。
DVDとかに落とせませんか(笑)。


Strawberry
2008/01/26 10:58
昨日放送したようですが、コーチは見ていない(泣)
きのこは見たそうですが、昨晩はずっと「VRさんが・・・!」って叫んでました☆
コーチ
2008/01/26 11:03
☆てっつぁん
知り合いのここまで、どアップは始めてです(笑)

☆Strawberryさん
大丈夫です。お渡しする方法を考えましょう。

☆コーチさん
コーチもきのこさんもホノマラを走りたくなりますョ!
トリ
2008/01/27 05:08
VRさん、さすがです!!
「SUN」てて・・・このメヂカラがステキですね

松山じゃ〜こんなんやってません。
やっても1年後の「サンデースペシャル」とか(泣
teddykeiko
2008/01/28 00:35
見ました〜。クルマの中で(笑)よくこの瞬間、とれましたね(笑)
きたむぅ
2008/01/28 13:25
雨にも負けず 42.195キロ!
残業に負けて 見られず6チャンネル!
現在仲間からのDVD待ち!
あっ、「筋肉痛・・でもそんなの関係ねぇ!」はやっぱりカットでしたか。
VR
2008/01/28 22:15
☆keiちゃん
迫力ある・どアップですね(笑)

☆きたむぅさん
一時停止していますから(笑)

☆VRさん
最初はVRさんしかわからなかったのですが、再生して後ろの方々が判りました。
トリ
2008/01/28 23:43
VRさん、相変わらず素敵ですね(笑)。
DUKE像前、早朝ランの映像も笑わしてもらいました。
ひで
2008/02/06 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず42.195km! トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる