トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京マラソン2008」出走へ

<<   作成日時 : 2008/01/19 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

本日、5回目の半月板患部への注射。
針の刺さるチクッという感覚以外は痛みはありません。4-5cmの細い針がニュルニュルと入ってくる感覚だけはありますが。

注射後、担当医に確認。走り始めてOKの許可がでました。
東京マラソンもOK。
もちろん、記録を狙う走りではなく、LSD感覚の走りになるかと思いますが。

のんびり、制限時間をいっぱい使って楽しみます。

多少寒くても、晴れることを切望します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、今年も宜しくお願いします。
東京、出走OKが出たそうで、おめでとうございます。お互い完走目指してガンバリましょう!!
雨男の自分が言うのも何ですが、晴れるような気がします・・・三井さんも、メイさんもいますしー。
K藤@仙台明走会
2008/01/19 23:25
トリさん、こんばんは。
東京マラソンに参加されるのですね。
私は、昨年に引き続き、今年も外れてしまいました(涙)。
一方、ダーリンは2年連続当選したんですよ〜。
…ということで、私は今年も応援組に回ります。

当日は沿道で応援していますので、トリさんに気付いたら、声かけさせて頂きますね。
当日のお天気がいいことを、私も祈っています!
Strawberry
2008/01/20 00:45
☆K藤さん
ことよろ です。
是非、サブスリーを達成してください。

☆Strawberryさん
応援よろしくお願いします。
6時間半位東京観光を楽しみます。
今年は、デジカメ(小さい方)とお金を持って走ります!
風邪引かないように応援よろしくお願いします。
Strawberryさんも勝田頑張ってください!
トリ
2008/01/20 04:24
祝・東京マラソン参加OK!
当日はコースのどこかで応援予定です♪
>のんびり、制限時間をいっぱい使って
その分、応援の言葉をたくさん掛けられる!
VR
2008/01/20 10:18
よかったですね!
私も参加予定なので、ぜひスタート地点で会いましょう♪
いしだっと
2008/01/20 17:31
ご無沙汰しています。
東京頑張ってください。
私は、湘南走って富士五湖です。
去年と同じパターンです。
ランニングフリー
2008/01/20 19:02
「出場」おめでとうございます♪
沿道から精一杯の応援をさせて頂きま〜す☆
コーチ
2008/01/21 06:15
お〜良かった!我等シジュウシチ故障ズですな^^
互いに悪化させぬよう楽しみましょう
膝専用のサポーター(ひざかんたん的なの)ありますよ
今週末持っていこうか?
てつ
2008/01/21 08:26
☆VRさん
応援よろしくお願いします。
昨年は、歌舞伎座の前で応援していただきました。あの時は、150円を握り締め、必死にコンビニを探していました(笑)

☆いしだっとさん
スタート地点は遥か後方ですから・・・。
何とかどこかの折返しで会えれば。

☆ランニングフリーさん
富士五湖は応援団になる予定です。

☆コーチさん
応援ポイント教えてください。というか、昨年と同じように5kmか10kmごとに同報メールします。ご希望の方はご一報下さい。コーチには強制的に送ります(笑)

☆てっつぁん
膝とよく相談しながら走ったり歩いたりします。サポータありますよ。
トリ
2008/01/21 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京マラソン2008」出走へ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる