トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根

<<   作成日時 : 2008/01/02 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

今朝は箱根駅伝の応援で箱根ゴールに来てます。
画像

この後から最高地点に移動します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします。

順天堂は気の毒でしたね。
観ていてウルッときてしまいました。
わが母校はなんとか10位でしたので
復路も頑張ってもらいたいです。
ププ
2008/01/02 17:15
☆ププさん
こちらこそ、宜しくお願いします。

順大の件、芦の湯→最高地点→元箱根のあいだに2人に抜かれているんですね。前半突っ込みすぎて、エネルギーを使いすぎたのでは?
ププさんがC大とは知りませんでした。わが母校K大は逃げさせていただきます。
トリ
2008/01/03 06:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる