トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2007/12/31 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大晦日です。あと10時間程で今年も終わり。
長かったような、短かった1年を振り返ります。

今年の思い出トップ3!

第3位・・・「仙台単身赴任から強制送還」

たった1年で仙台単身赴任が終わってしまいました・・・。
06年10月の夢舞いマラソンの打上げ会場で紹介していただき、仙台明走会に入れていただき、多くの仲間ができましたが、半年足らずで、歓送会を開いていただくことに・・・。
この時ほど、「後ろ髪を引かれる思い」という自虐ネタが身に染みたことはありませんでした。会社のどんな送別会より寂しかったです。
しかし、1時間半の距離ですから日帰り芋煮会でも行けます!
来年も行きますのでよろしくお願いします。

第2位・・・ケガ!怪我!けが!

走り始めて6年弱。
今までも、膝を痛めて2-3ヶ月くらい走れないことはありました。というか、1年を通して走れたのは2005年だけかも判りませんが・・・。

2月の青梅で「転倒」してから、東京マラソンの直前に「捻挫」。GW明けに判明した「疲労骨折」疑惑。完治したと思ったら、左膝「半月板水平損傷」で11-1月は走れません。
年に2回もMRIのお世話になるとは・・・。
ゆっくり治していきます。

第1位・・・東京マラソン完走!

捻挫をおして「第1回東京マラソン」に出場し、完走することができました。
冷たい雨でどうなるかと思いましたが、「切れ目ない応援」と「声援の方々からいただいたお菓子類」と「Haruちゃんから借りた150円で買ったパン」のお陰でゴールまで走り切れました。(歩き込み)

もちろん、コース上のあちこちで声援していただいた多くの仲間の後押しと「応援してくれる○○Kmまで頑張ろう!」という気持ちだけで走っていました。

考えてみたら、東京マラソンが個人レースでゴールまで走った今年最後のレースでした(苦笑)


来る2008年も走りと応援(エイド)が入り混じる1年になると思います。
キロ6−7分ののんびり走りでトコトコと1年間走りたいと思いますので、お付き合いをお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガとの闘いの一年でしたね。
07年は雌伏の年、08年は飛躍の年にしましょう。
東京マラソンで会えるのを楽しみしてます♪
良いお年をお迎え下さい。

ひで
2007/12/31 17:35
☆ひでさん
我慢の一年でした。
トリのように飛躍できるよう精進します。
東京マラソンであいましょう!
トリ
2007/12/31 20:12
2008年第一号のコメント!

  今年もよろしくお願いします。
  互いに老いてく年に反比例しながら
  楽しみましょう!
てつ
2008/01/02 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もお世話になりました トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる