トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際女子マラソン

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

完走!敢走!おめでとうございます。

国立競技場に10時に到着して、スタート&ゴール前の最前列を場所トリ。

早速、エミリーさん・グレービーさん・モモカちゃんと会って、記念すべきデジイチの実質的な1枚目は、エミリー家族となりました。(一番下の写真です)

12:10のスタートに向けて、徐々に緊張感が増し、応援組みのホノさん・Haruちゃん・沖山さん・ホタテさんとスタートも待つ。

スタートを見送ってからの予定は、大江戸線に乗って、増上寺付近の13km&30km地点へ移動して、応援し、また、国立に戻るパターン。

野口・渋井・桜井のスリーショット
画像


いよいよスタート!
画像


1周目で既に後続とは10m以上の差が付いてしまいました。
画像


エミリーさん
画像


スタート後は応援団の大移動!やはり皆さん考えることは同じで、大江戸線としては朝のラッシュ以上に込んでいたのではないでしょうか?

赤羽橋駅で降りて、増上寺過ぎの地点へ移動。
ここで、仙台明走会の三井さんご夫妻にバッタリ。やはり、ポイントは似てます(笑)

先頭の野口&渋井から最後尾の収容車まで応援。ワンセグ携帯を持っていたので、展開が見えてよかったです。もちろん、顔見知りの10数人も含めて、全ランナーに声援を送りました。

ゆこりん 増上寺前通過!
画像


見送り後は、道路反対側へ移動して、場所トリ。30km地点前です。

少し差が付き、野口が先頭に立ち。
画像


2-3秒送れて、渋井が追い駆けるように通過。
画像


ここでも、最終ランナーまで声援して、国立競技場へ戻る。
すでに、3時間経っていたので、トップランナーのゴールは見れませんでしたが、仲間たち市民ランナーのゴールはこれからです。

仙台明走会のあおちゃん。自己ベスト!
画像


しほちゃん
画像


はせりえさん
画像


エミリーさん・グレービーさん・ももかちゃんのスリーショット
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新兵器の威力を発揮してますね〜
撮影されてる後姿はメイキャメラマンでしたよ(名か迷か?

タイムの部では北京には行けないでしょうが、笑顔とリアクションの部では、青ちゃんがNo1でした
てつ
2007/11/19 08:21
昨日はお疲れさまでした〜
選手たちの姿をしっかり激写してますね!
みんないい表情してるなあ
私たち応援隊も撮ってもらえばよかった〜
残念!
Haru
2007/11/19 13:35
それにしても、野口みずき、渋井ちゃん、櫻井さんの3ショット、超お宝写真ですね!
焼き増ししてほしいです(笑)
Haru
2007/11/19 13:38
昨日は応援ありがとうございました♪
沿道の応援にこんなに励まされたのは初めてです。
貴重な体験もいっぱいできましたし??(笑)
来年は、あおちゃんのように『笑顔でゴール』の写真を激写されるように、頑張ります。
ゆこりん
2007/11/19 18:28
昨日は一日お疲れ様でした。そして応援ありがとうございました。私は目標達成ならず、悔しい結果となりましたが、大きな収穫もありました。悔しさを次へのステップに、休養してまた頑張ろうと思います!仲間の声援に今年も背中を押されました。走っててよかった、最高の舞台でした。トリさん、精一杯のゴールで笑う余裕もなしでしたが、写真ありがとうございました。感謝。
しほ
2007/11/19 20:35
☆てっつぁん
かなり途中で消しましたが、240枚も撮っちゃいました(笑)かなり嵌りそうです。
☆Haruちゃん
お疲れ様でした。まだまだ慣れていませんが、240枚も撮ると、1-2枚はお気に入りがありますね。
☆ゆこりん
お疲れ様でした。ゆこりんの写真が一番多くて、20枚位連写(コマ送り)であります。(笑)とても、メールでは全部送れませんので、つくばに持っていきます。
☆しほちゃん
お疲れ様でした。先ほど、写真をメールしました。
トリ
2007/11/19 23:47
とりさん応援&写真本当にありがとうございました!!!心強くて嬉しくて温かい気持ちで走りきることができました。私もこんなに応援していただいてフル走れたのは初めてです。本当に感謝☆☆これからもりりーさんを目指して走り続けます。とりさん、おつまみーずのみなさん応援ありがとうございました!1!
青ちゃん
2007/11/20 11:36
とりさん応援&写真ありがとうございました!!!おかげで楽しく走りきれ記憶に残るレースになりました。私もこんなに応援していただいて走るフルマラソンは初めてです。本当に感謝感謝☆
これからもりりーさんのように走り続けたいです。走りつづけます。
おつまみーずのみなさん応援ありがとうございました!!
青ちゃん
2007/11/20 12:00
トリさん、
青ちゃんのレースを生で応援、観戦、
お疲れ様でした!
羨ましいです!、その場で立ち会えているなんて♪
青ちゃんのベストショット!!
爽やかな顔ですよね♪
ひら☆彡
2007/11/20 18:25
☆あおちゃん
本当におめでとう!
少し写真をトリミングしました。

☆ひら☆彡さん
終始、走るのが楽しそうでした。
トリ
2007/11/20 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国際女子マラソン トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる