トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ランステ

<<   作成日時 : 2007/09/30 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前もちょっと書きましたが、「ランナーズステーション」が10月2日に神田神保町にオープンします。
皇居の近くにはバンドゥージュや稲荷湯などがありますが、最近はラッシュ並みの混雑で、時間も夕方からということで、不便を感じていたのですが・・・。

潟宴塔iーズと夜久さんが共同で設立しました。
ロッカーも270個あるとのこと。今度、ちょっと覗いてきます。

http://www.47news.jp/AI/200709/AI-20070930-0047604.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日オープンでしたね。
早速、出勤前に朝から寄ってきちゃいました♪
雨に降られちゃったけど、朝から皇居ランは気持ちよかった!
まだ空いてました(笑)
夜はこちらも混みそうですね〜
みほち
2007/10/02 17:12
レギュラー会員で1回500円。
シャワーだけで銭湯より高いんですね〜
さすが○ン○ーズ(笑)
ププ
2007/10/02 23:31
☆みほちさん
私の知り合いでは、トップバッターだったようです。
週末にはチャレンジしたいと思います。
☆ププさん
今、作ったらこのくらいの値段も仕方ないかなと私は思います。銭湯は補助金も出てますから。
トリ
2007/10/04 05:58
ふふふ。
突然東京出張→アポ時間空きあり→当然ラン♪
ということで、寄ってみましたランステ。
さすがに平日の午前中で、利用されている方もまばらでした。
...もう少し計画的に出張したいものです@東京。
ひで
2007/10/05 08:59
☆ひでさん
突然で、会えず残念でした!
東京マラソンの当選おめでとうございます!
40km過ぎのエイド&打上げ&前夜祭(あるのか?)でお会いしましょう!ホノルルへは行けませんので・・・。
トリ
2007/10/06 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランステ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる