トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらつか24時間走

<<   作成日時 : 2007/09/17 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

故障明けの復帰レースにするつもりが・・・治りきらずにDNS。
恒例の応援団をしてきました。
今回は、マイケルさん&サトさん、江戸一RCの皆さん、VRさんとその仲間の皆さんなどなど、20人位は顔と名前(本名を知らない人もいますが・・・)が一致している方々の応援です。
画像


特に、江戸一RCのコーチさんは、24時間走のフルサポート体制を組み気合が入っています。結果的には、男子24時間優勝のMASAさん(250kmオーバー)を初め、女子6時間優勝の方もサポートし、「サポート大賞」的な活躍でした!
画像


健ちゃんは、膝の裏を痛めていて100km位でリタイア。
画像


マイケルさんはもちろん、完走。四万十に向けていい調整ができているようです。ごめんなさい写真ありませんでした。

VRさんも相変わらずのハイテンションで着実に周回を重ねています。
画像


ミスターさんもNo.3で前夜のナイター観戦の疲れも見せずに激走!
画像


ベリーさんは病み上がりにもかかわらず素晴らしい走りを見せてくれました。
画像


やぐちゃんは秋に24時間に挑戦するようです。(書いちゃった!)
画像


きのこさんもマイペースで45km?
画像


妙にランスカが似合うきたむぅさん。
画像


まだ載せきれない写真をトリ、色々な方々と話し、モチベーションは上がるのですが、はやる気持ちに応えてくれない足のもどかしさ。
それでも、何とか10kmまではJOGできるように回復してきましたが、レースに出れるのは何時になることらや・・・。焦らずいきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、応援&サポート有り難うございました。
暑かったですが、楽しかったです。
マイケル冗談
2007/09/17 11:19
知合いが走っている姿を見ると焦る気がすると思いますが、
まずはじっくり治してくださいね。
10kmジョグできるなら、もう少し、ですよ。
ひで
2007/09/17 16:25
トリさん、応援ありがとうございました。
反省点がたくさんですが楽しい大会でした。
憧れと勢いだけで出たいと思う秋の“初24時間走”に向けて今度は私が頑張ります。
やぐち
2007/09/17 17:04
応援ご苦労様でした♪
スタート後の数時間は退屈な時間を覚悟していましたが、トリさんとの楽しいおしゃべりタイムがあり楽しめました♪
本当は2〜3時間は寝ようとしていたのですが(爆)
次回はレース出場のトリさんをサポートしたいと思います(笑)
コーチ
2007/09/17 18:38
トリさん、応援 お疲れ様でした!
足のほうは まだ本調子じゃないようで残念でした。
復帰レースの時は いつでも声を掛けてください、
赤のランスカ上下、無料レンタルしますので♪
何しろ「ランナーズ」で当たっちゃって♪(笑)
ひら☆彡
2007/09/17 23:17
☆マイケルさん
暑い中、お疲れ様でした。
☆ひでさん
知り合いが走ってても、「全く焦らなくなった」自分がまずい気がします。
☆やぐちゃん
やぐちゃんが24時間に出るのなら、6時間走って、18時間サポートしますよ。
☆コーチ
次回のレースがいつになることやら・・・
☆ひら☆彡さん
10kmまでは何とか・・・。
ランスカですか?うれしいような、恥ずかしいような・・・。
トリ
2007/09/18 00:59
トリさん、いつも頑張ってますね!
応援すら無理なへなちょこには裏山ですよ
しかし、江戸一さんの江〜戸はえ〜ど!(江戸一ならぬ今一でした
てつ
2007/09/18 08:10
応援ありがとうございました。未熟なもので、途中でリタイアしてしまいました。トリさんが見守って下さったときは元気だったのですが。
きたむぅ
2007/09/18 08:41
故障もないのに走らない自分が恥ずかしい(笑)
ププ
2007/09/18 11:28
>てつさん
・・・(小笑)
コーチ
2007/09/18 16:10
応援ありがとうございました。今回はトリさんのあま〜いエイドの誘惑がなかったので何とか45キロ弱走りきりました。(笑)
きのこ
2007/09/18 17:10
☆てっつぁん
応援はだけはいつでも頑張れます(笑)
手術の成功を祈ります。
☆きたむぅさん
やはり、コーチに任せたのが・・・(笑)
☆ププさん
故障という言い逃れがそろそろできなくなってきました(笑)
☆きのこさん
スペシャルエイドに用がないときには、誘惑されないようにそーっと目の前を通り抜けていきましたからね。(笑)
トリ
2007/09/18 23:24
こんばんは
江戸一のハジです。トリさん、写真をおくって頂いてありがとうございました。とっても記念にのこりま〜ス。
打ち上げでお会いできるのを楽しみにしています。
ハジ
2007/09/22 01:05
☆ハジさん
平塚の激走お疲れ様でした。疲れは取れましたか?
打上げ楽しみにしています!
トリ
2007/09/22 05:21
応援ありがとうございました!
どうぞ焦らずに故障を治して・・・焦らずに2008平塚24時間個人を走って下さいね!!
VR
2007/09/24 10:50
実は私も終盤応援に行きました。
個人走は皆さんぐったりしてましたね。
それにしても強烈な暑さでしたね。
ランニングフリー
2007/10/06 20:28
実は私も終盤応援に行きました。
個人走は皆さんぐったりしてましたね。
それにしても強烈な暑さでしたね。
ランニングフリー
2007/10/06 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひらつか24時間走 トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる