トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春まだ遠い・・・

<<   作成日時 : 2007/09/02 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

富士五湖で傷めてから、満足に走れず、やっと医者からも「走っていいと言われ」ので、練習再開。明走会仲間の誘いに乗って、走ってきました。

結果は、タイトル通り「ダメ!」のひと言。5kmで痛みが出てウォーキングに変えました。再来週のひらつかも「6時間ウォーク」になりそうです・・・。

ところで、練習会の「神宮外苑の周回コース」は、来たことがあるが、周回ランは始めて。
千駄ヶ谷駅で待ち合わせて、東京都体育館で200円!でロッカーを借りて、着替え。200mのトラック。
そのまま、ロッカーの鍵を預けて、神宮外苑へ。
画像

1周1.3kmで100mごとに距離表示がある。しかも、時計周りでも、反時計回りでも読めるようになっていて、絶好のジョギングコースになっています。知らなくて、損した気分。
もちろん、体育館にはシャワーもあります。
皇居周辺の銭湯が開いてない時間帯(日曜日や午前中)・1−2時間の短時間練習には絶好の場所だと今さらながら、実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も金曜はそこでニッポンランナーズのコーチ陣と
鍛えていましたが・・・
スリーアウト!!!
ヘル君が元気になってきました(大汗
今週のMRIの結果待ちです(悔
てつ
2007/09/02 12:42
お二人とも、思わしくない様ですね。
焦らずに、じっくりと完璧に治して下さい。

神宮外苑も富士5湖も待っていてくれています。
お大事に!
マイケル冗談
2007/09/02 15:21
☆てっつぁん
ヘル君もなかなか頑固モンですね。
☆マイケルさん
じっくり行きます。
トリ
2007/09/03 20:56
私も「思わしくない」仲間です♪
もうタイムを狙うことはできそうもないので、
あとは楽しく歩いてもいいじゃーんくらいで行きたいと思います(出来れば)笑
月に何百qも走らなくてもいいんだぁ…って、
逆に楽しくなったりしてます(^^)
rinka
2007/09/15 18:12
こんばんは♪ 江戸一のジョンです。
昨日の平塚では、本当にお世話になりました。ありがとうございました。とりさんのおかげで本当に元気をいた
だいて走る事ができました。つくばは私もエントリーし
ていますので、またお会いできるのを楽しみにしています。
 本当にありがとうございました。
ジョン
2007/09/16 22:44
☆rinkaさん
今、5kmの壁と格闘しています(笑)
明日は、スローで10kmに挑戦してきます。何だか、5年前に走り始めた頃のような状況です。

☆ジョンさん
平塚お疲れ様でした。
24時間のゴールまでサポートされたのでしょうか?
コーチを中心にした皆さんの素晴らしい「チーム力」感動しています。
また、宜しくお願いします。
できたら、つくばの前に練習会に参加させてもらい、モチベーションをアップさせたいと思っています。
トリ
2007/09/17 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
春まだ遠い・・・ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる