トリ小屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 野辺山4時間リレー&キャンプ

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

28-29日と野辺山におつまみ仲間と行ってきました!

スタート!12時ジャストです。
画像


幹事のHaruちゃんが「おつまみワイン」チームのスタータです。「おつまみビール」チームのスタータのマイケルさんとのツーショット!
画像


ケガ療養中のゆこりんも!
画像


健ちゃんは個人24時間!場所トリありがとうございました。
画像


会場盛り上げ役はテツ&トモ。何でだろう!を連発してました。
画像


4時間はあっという間に終わり!走っている写真は上の写真3枚だけです(笑)
画像


楽しみのキャンプタイム!スタートは燻製から。
チーズ&ウインナーです。いきなりビールが進むススム!
画像


続いて、ゆで卵&シャケ!
画像


ここで、やっと乾杯!いままではウォーミングアップです(笑)
画像


その後も、12時過ぎまでキャンプは続いたのですが・・・。酔っ払って、写真はありませんでした(トホホ)

夜が明けたら、朝もやの幻想的な世界が広がっていました。
画像


三々五々起きだして、コーヒーを飲んだりして、まったりと高原の朝を楽しんでいると、朝ごはんの時間に。朝食は、ベーグル2個/人、牛乳2本/チーム、ヨーグルト1個/チームとサラダバー。このサラダバーが凄い!1人キャベツ1個とレタス1個!
画像

追加で、9時頃には朝収穫した、サニーレタスとレタスを1個ずつもらいました!

こんな楽しく思い出深い「リレー&キャンプ」また来年も参加したい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トリさん、毎度のことながらいろいろお世話になりました!
それにしても私の写真ときたら・・・大口開けてバカっぽいですね〜〜
楽しそうだけど・・・

それにしても、高原野菜サラダバー、すごいっすね
野辺山、サイコウだなあ〜
Haru
2007/08/01 00:48
お疲れ様でした♪
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!
来年も参加したいですね☆
トリさん同様に写真が全然ありません(泣)
コーチ
2007/08/01 06:08
先日はどうも〜ありがとうございました。リレーは4時間、その後は8時間ですか、それはそれは楽しかったことでしょう。
荒和井
2007/08/01 08:16
☆Haruちゃん
幹事おつかれさまでした。
走り足りなかったのでは?奥武蔵の激走期待してます。
☆コーチ
お疲れ様でした。
準備の時間がもう少しほしかったですね。
健ちゃんのように3時頃に出ないとダメかな?
☆荒和井さん
大遅刻で申し訳ありませんでした。
行きの車は5時間!
リレーは4時間!(笑)
飲み食いは8時間以上!(爆笑)
朝飯もあれこれ2時間!
トリ
2007/08/01 23:17
お疲れ様でした!楽しい4時間リレーだったようですね!隣県長野なので是非行きたかったのですが、糸魚川からは遠くて・・・天気も最高だった???でしたか?
こちらは、おまんた祭りっと言うものがあって、そちらで楽しんでおりました。いつか‛おつまみ〜ず☆’の遠征に参加したいです・・・・
エミリー
2007/08/03 21:38
☆エミリーさん
ちょっとサプライズ訪問を期待していましたが・・・。
東京遠征(レース&お遊び&飲み)の時には是非、事前にご一報を!
一声かけていただければ、すぐに5−6人は集まりますので(笑)
道マラに向けて、調整頑張ってください!
トリ
2007/08/04 05:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
野辺山4時間リレー&キャンプ トリ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる